お出かけ

17日~19日 暖かいと思って出かけましたが・・・・・・029.gif

c0042869_22223994.jpg


寒かった026.gif

c0042869_22252412.jpg

[PR]
Commented by panda at 2012-02-20 00:01 x
え?沖縄に行ってきたの?
いいなぁ、私も行きたい!
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-02-20 06:23 x
 tetu-1&ミラさん、おはようございます。
暖かい所とは沖縄だったんですね。
沖縄そば召し上がられましたか。
碧い海がとても綺麗です。
ピンクのお花はハイビスカスでしょうか。
Commented by ラピュタ at 2012-02-20 23:01 x
tetu-1さん ミラさん
沖縄ですか~ァ、登山旅行でしょうか!それとも観光旅行ですか?
花も綺麗、暖かいところはいいですね。でも、先週土日の九州は都市高速も通行止めになるほどの積雪がありましたよ~
山口は全然大丈夫でしたが・・・

Commented by ミラ at 2012-02-21 21:21 x
pandaさん、そうなんですよ~^^♪
長崎は雪マーク、沖縄も・・・・・寒かったよ~>_<
「寒緋桜」も凍えていました~
Commented by ミラ at 2012-02-21 21:27 x
うすきハッピーリタイアメント さん、こんばんは。
沖縄そば一日一度のタイミングですね~((笑))

流石に雪は降りませんでしたが、寒かったです~/(--)\
それでも緋寒・寒緋桜が残っていてくれました~(:^^:)
Commented by ミラ at 2012-02-21 21:30 x
ラピュタさん、こんばんは~☆
>登山旅行でしょうか!それとも観光旅行ですか?
今回は観光メインでしたが一座制覇しましたよ~♪

「八重岳」ほとんど車道あるきでした~>_<
でもちゃんと山頂踏みましたからね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-02-19 22:25 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22