やまびこオフ会へ

21日~22日下関方面

山歩き5回目 21日(土) 7座北九州 皿倉山~権現山
c0042869_19451562.jpg


豊津の信さんご夫妻と合流「皿倉山・権現山」

この日皿倉山にて訓練中の信さん~終了後に合流ですが・・・・・・
午前中母の病院へ付き添い等で約束の「帆柱ケーブル駅駐車場」到着が既に午後2時~008.gif

何と、俊ちゃんが待っていて下さり、ケーブルカーにて楽ちん皿倉山へ~
c0042869_1927139.jpg


本日2度目と言う俊ちゃん(勿論一度目は下から登山道にて)大変お世話になりました~

皿倉山からの景色を満喫後、いよいよ今宵のやまびこ会新春オフ会へGO~
下関吉見地区「くるみ小屋」では先発隊の皆々様が準備万端でした~
c0042869_19361468.jpg


23名の賑やかな宵は盛り上がりましたね~参加費(500円)+小屋代(一人200円)
我が家は2人分をビンゴにて私ミラが3位勝ち抜け~070.gif
チャンとおつりがきましたね~こりゃ~春から縁起が良いわいね~(私年女ですもん)

山歩き6回目 22日(日) 8座目 下関「竜王山」
翌朝・・・・・満天の星空だった宵は一変雨音が時折激しく響きます~057.gif


ラピュタさん企画「吉見公民館」へ移動後はかわせみさん」からの五家荘山系の話や英彦山トイレ設置についてのお話等皆さん熱心に聞き入りました~

さて登山口へ移動~お見送り隊に元気に手を振り18名出発~
急登も続く中、81歳の「あきこさんパパ」は楽しいお喋りで雨を吹き飛ばす勢い~049.gif
c0042869_20184247.jpg



今回参加したメンバー全員が最後まで歩いたパパさんにパワー頂いた感じです066.gif
c0042869_20191343.jpg



お久しぶりの山友さん&お初の皆さん、大変お世話になりました~051.gif

        
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-01-24 20:56 x
ミラさん、2日間お付き合いいただきまして感謝です^^
ビンゴゲーム、3位おめでとう!!
相方さんは4名が同時ビンゴでしたので、賞品は3位まで。
最初にジャンケンで負け、何もありませんでした~(トホホ・・・)
相方さんは来年は年男。今から気が早いですが来年に期待します(笑)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-01-24 21:10 x
tetu-1&ミラさん、こんばんは。
満天の星から一転して雨の山行となりましたね。
お疲れ様でした。
山歩き早くも6回目となり順調で何よりです。
ビンゴも3等賞と幸先の良いスタートとなりましたね。
Commented by ミラ at 2012-01-25 08:51 x
豊津の信ちゃん&俊ちゃん、今年も色々とお世話になります~^^;;

オフ会は久しぶりに賑やかで楽しかったです~♪
最初から最後までお付き合い頂き有難うございました~(*^^*)

>相方さんは来年は年男
それは期待大です~♪

今週は雪マーク~英彦山お出かけでしょうか?
Commented by ミラ at 2012-01-25 08:53 x
うすきハッピーリタイアメント さん、おはようございます。
あれこれドタバタしておりますが、週末は何とか山歩きが出来ました!

雲仙は白いですよ~お出でませ~^^♪
Commented by ラピュタ at 2012-01-26 00:56 x
楽しかったですね、感動しました!大盛況に終わりホ~ツとしています
アントキの様子(気まぐれ散歩やらビデオやら)が寄せられてわくわくしながら写真観させてもらっています。こんなに楽しい思い出が作れたのも明るいミラさんtetu-1さん、また豊津の信さんのぶさんのベテラン案内役のお陰でした。
また一緒に登りましょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-01-24 20:22 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22