レアル初登り

山歩き4回目 6座「九千部岳」1062M  1月14日(土)晴れ時々曇り 2名&レアル

最近相方さんと急激に仲良くなった我が家のレアル君~006.gif
相方さんの後ばかり追いかけて何処へ出かけるにも一緒です

c0042869_18574641.jpg
 

本日は今年お初の山「九千部岳」へ新年のご挨拶

既に下山中だった北九州からの団体さんとすれ違っただけで山頂は貸切でした
暖かい「ラーメン」で暫し休憩~春の芽吹き一杯の登山道も満喫~

c0042869_1912019.jpg


処で相方さんとレアルの日課散歩コースに島原城があります~
今や観光スタッフの「天草四朗さん&お武家さん達」とも仲良しのレアル
2日には正装でご挨拶に出かけました~051.gif

c0042869_19183318.jpg


仕事が忙しい「レアルママ」に代わりご挨拶~「今年も宜しく御願いします」

c0042869_19211351.jpg


吹越登山口(9:20)~分岐(9:56)~山頂(10:20)~下山(10:55)~登山口(11:40)
[PR]
Commented by panda at 2012-01-14 20:00 x
くすくす、袴姿のレアル君、かわいい~♪
ミラさん、お山に登れるようになってよかったね。
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-01-15 05:39 x
tetu-1&ミラさん、おはようございます。
霧氷の妙見岳・国見岳の次は九千部岳へ。
山登りを楽しまれておりますね。
寒い中でも春は一歩一歩近づいておりますね。

レアル君のいでたち凛々しくて素敵です。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-01-16 22:35 x
ミラさん、レアルくん可愛いですねぇ~
tetu-1さんにも懐いてきたんですね。いいことです^^
週末は楽しみにしていま~す(^^♪
Commented by ラピュタ at 2012-01-16 23:41 x
tetu-1さんミラさん、お疲れさまです
ワンちゃんかわいいですね
雲仙もいまから樹氷のトンネルが観られますね~楽しみです
21~22日は山口県でお待ちしています
樹氷や花はありませんが話しに花を咲かせましょう
豊津の俊ちゃん・信ちゃんによろしくお伝えください
尚、17~18日に最終集計掲示しますので確認のほど
宜しくお願いします
by ラピュタ




Commented by ミラ at 2012-01-20 22:06 x
pandaさん、こんばんは~☆

いつも遅いレスで済みません~<(__)>
少し体調崩していた両親、毎日、検査や治療などで病院通いにお付き合い・・・・・・・

慌ただしい一週間が過ぎました~やっと週末です。。。。。
明日母の治療が終わったらお出出来そうです。
Commented by ミラ at 2012-01-20 22:10 x
うすきハッピーリタイアメント さん、いつも有難うございます。
先日は「信さん&俊ちゃん」達とご一緒だったそうですね!

雲仙も霧氷が良いですよ~(*^^*)V
来週は雪マークも付きそうです♪
お庭へのご挨拶も一段落、明日は遠征です~(*^^*)
Commented by ミラ at 2012-01-20 22:13 x
信ちゃん、ご連絡有難うございました!
今週は毎日、両親と病院通いでなかなか時間が取れず~>_<

明日は楽しみです~宜しくお願いします。
相方さんはレアルと離れがたいかもですよ~(笑)
Commented by ミラ at 2012-01-20 22:16 x
ラピュタさん、今回は色々とお世話様です~<(__)>

賑やかな参加数となりましたね~とても楽しみです。
皆さんとあれこれ話に盛り上がりましょうね~

水も準備OKですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-01-14 19:30 | レアルと一緒 | Comments(8)