エゴの向こうに

確かに「金さん」は目立ちすぎだった。。。歩道脇に2本今年も綺麗に花を咲かせていたものね~確かに一昨日までは。。

昨年も今年も同じ場所で咲いていたのに、今朝、其処に陰も形もなかった。。。。。。--;;
しかも根こそぎだ~悲しい~もう来年は逢えないね。。。。。何だか虚しくなって涙が出るよ~

小さな「銀さん」私に守る術はない~其処が良くて其処に居る「銀さん」だからね。。。

c0042869_21223757.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-05-07 21:22 | 花のささやき | Comments(5)
Commented by 山馬鹿 at 2005-05-08 18:19 x
悲しさが私にも充分伝わってきます、山で見るから綺麗なのに・・・。今日もまたまた偶然の出遭いに感動しました。石楠花当たり年ですね、今日で三回目でした。先日堪能した鹿嵐山も見事、それに植樹もあちらこちらにしてありました。育てることも今後考えてみたいと思いますが、なかなか実現させるのは、、、山の先輩は脊梁でブナの苗木を・・・ねぇさんも以前に偉い!思うだけではいかんと思いますが、これがまた難しいと。
Commented by そよかぜ at 2005-05-08 21:24 x
今日tetu-1さんのお顔が見えたときには嬉しくなりましたよ。
すごいシャクナゲと人出でしたね。
山にあってこそ美しい、咲いていると思うからこそ山がいとおしい。
どうすれば人に伝えられるのかなあ。
Commented by otohime_22 at 2005-05-08 22:09
山馬鹿さん、そよかぜさん、いつも笑顔の遭遇に感謝です!
花も山も全てを包み込んでくれますね~また日常が始まります~^^;;
難問も共有できる仲間があればまた道も開ける気もしています~m(__)m
Commented by ボランチ at 2005-05-08 22:34 x
今晩は~
ご夫妻で仲むつまじくお話中のところ、お邪魔しました。
花名も写真も行動も、何かと先を行くotohimeさん
を、追いかけていますが、離されて行くばかりで・・・・・・

Commented by otohime at 2005-05-09 12:42 x
ボランチさん、昨日は失礼しました~(笑)
「ガマズミ」も綺麗でしたね~でも・・ミヤマ?コバ?昨夜から悩み続けています。。。。画像やっとこの程度でして・・・^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 時間を温めて 金さん・銀さん >>