旬なお庭へ

11月3日(木)  大渋滞となり・・・・早めの周回術 tetu-1&ミラ&レアル

c0042869_193934100.jpg

そして「ランデブー」か
c0042869_19401745.jpg


鬼人谷も見頃です
c0042869_19414265.jpg


尾根歩きから眺める薊谷も
c0042869_19423398.jpg

c0042869_202173.jpg

一番の賑いを迎えたお庭方面~仁田循環道は瞬く間に大渋滞でした
7時45分にはゲートも開き、まだ余裕あった仁田から静かな薊谷へと歩き周回です060.gif
c0042869_19462331.jpg


度々の撮影タイムにレアルは少々不満顔~

それでも妙見からの下り次々と登る登山者に可愛いねぇ~よく歩いたね~と声かけられ満更でもないレアルでありました~
こんな久しぶり嬉しい遭遇もあって~ダニーまた逢いましょうね058.gifc0042869_19512416.jpg

まだまだ楽しめるお庭雲仙紅葉です~006.gif061.gif
[PR]
Commented by ミラ at 2011-11-03 20:10 x
うすきハッピーリタイアメント さん、いつもお越し頂きありがとうございます。

有明フェリーのお蔭で利用回数が年間第〇位の私には大助かりです~(笑)
是非ご利用下さいね~^^♪
雲仙山系も一番の見頃を迎えて大賑わいでしたが、静かな平日歩きも良いですよ~♪

紅葉巡りもいよいよ終盤となりそうな明日のお出かけです~(*^^*)
Commented by 山馬鹿 at 2011-11-03 21:45 x
こんばんは~☆
北にお庭に、お忙しいねぇさんどすな~

本日は同じ方向の周回コースで、残念・無念!
レアルさんにも、是非お会いしたかったなぁ~
くれぐれも、宜しくお伝え願いますぅ(笑♪)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-11-04 06:01 x
 tetu-1&ミラ&レアルさん、おはようございます。
山肌が赤黄に染まつた雲仙を見させていただきました。
鬼人谷が紅葉素晴らしいです。
ところでレアルちゃんは君、嬢どちらでしょうか?
Commented by ミラねぇさん at 2011-11-04 21:35 x
山馬鹿さん、こんばんは~☆

昨日は遭遇出来ずレアルも残念~>_<
早めの仁田下山でしたが池之原も車が満杯状態でしたね~^^;;

本日はまたまた朝一フェリーでした~(笑)
彼方此方大忙しですぅ~
Commented by ミラ at 2011-11-04 21:41 x
うすきハッピーリタイアメント さん、コメント頂いた頃、有明海の上でした~>_<

>レアルちゃんは君、嬢どちらでしょうか?
レアルは立派な?男の子ですよ~^^♪

さて本日は根子岳紅葉でしたが、雨もそぼ降り程度で何とかズルズルを頑張りました~(*^^*)V

くじゅう・雲仙・根子それぞれの雰囲気に毎年酔っております~\(*^^*)/

>平戸は花の宝庫ですよ~毎年春秋とお出かけしたいです。
花巡り隊は素晴らしいパワー持ち主が粒揃いです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-11-03 19:58 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22