久しぶりの天山

10月2日 楽しい花散策大賑わいとなりました


c0042869_20381322.jpg

c0042869_2038318.jpg


「秋」の花巡りにワクワクです~今回のご案内は「マッスルさん」
 
天川登山口にてお初の方、お久しぶりの方、既に盛り上がりの様子で自己紹介の輪となりまして
c0042869_212024.jpg


と、そこに何と天山の自然を守る会のメンバーサブロウさんに声かけられ~びっくりの再会が!!
この後昼食時には保護活動されながらのメンバーの皆さんとも逢うことができました051.gif
「いつもこの花の時季に突然現れる私達を心よく迎えて下さり感謝です」

サスケさん・ミーコさんご一行との出逢いも嬉しいものでした

c0042869_2112431.jpg


五十嵐さんも登場で昼食時には大撮影会です
c0042869_21285665.jpg

「五十嵐さんとご案内頂いたマッスルさん」をカメラに収める豊津の信ちゃん~006.gif
更にそれを収めるS・TAROUさんです~061.gif
c0042869_20372544.jpg

c0042869_21215171.jpg

c0042869_21221010.jpg


沢山の花や出逢いに感謝の一日でした~ご一緒頂いた皆様有難うございました
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2011-10-02 22:05 x
皆さん、それぞれに お年頃~?
快気祝いに、ササゲを持参しましょうか(笑)
それにしても楽しそうな撮影会ですね~♪

Commented by ミラねぇさん at 2011-10-04 20:45 x
山馬鹿さん、こんばんは~!

>皆さん、それぞれに お年頃~?
そうなんですよね・・・・・>_<
車だけでは無く我が身もメンテナンスですね~>_<

まだまだ実家通いも続きますが、久しぶりに楽しい山となりました♪
お祝いササゲ受付中~(笑)
此方零余子との交換にしましょうか??
Commented by そよかぜ at 2011-10-05 09:42 x
皆さんの笑い声が届くような楽しい写真ですね。
きっとゆっくりどっぷり楽しまれたことでしょう。
秋の花は足早に通り過ぎていくので、追っかけっこも大変ですね。笑
お体に気を付けてボチボチと~
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-10-05 12:43 x
ミラさん、楽しい一日を過ごすことができました~☆
ゆっくり歩きでしたので、体調に無理がなかったのでは?
皆さん、いろんなポーズで写真を撮るので、それを見ているだけでも楽しかったですよ~♪
また御一緒に~~
Commented by S・TAROU at 2011-10-05 18:20 x
ミラさん お久し振りでした。
朝、天川駐車場でミラさんとtetu-1さんの姿を見つけてびっくりしました。3年前の信ちゃん案内の鷹ノ巣山紅葉以来ですから、おおよそ3年ぶりでした。
天山ではコースが違ってお話する機会がありませんでしたが、久し振りにミラさんにお会いできて嬉しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Commented by Hiro at 2011-10-05 18:50 x
ミラさん
お世話になりました。
ご一緒でき最高に楽しい一日になりましたよ~。
せんぶりとレイジンソウは、丁度見頃でしたね。

またご一緒にお願いしま~す。
Commented by ぼん天棒 at 2011-10-06 05:25 x
ミラさん
お早うございます

天山天川登山口で思わぬ再会が
出来て九千部で初めてお会いした
時の事を思い出し懐かしかったです

ミラさんやかずさん達とは再会でしたが
信ちゃんさん達などブログを拝見して
いた皆さんともお会いでき、楽しく天山の
花見ができていい思い出が出来ました

ミラさん体調どうでしたか・・・、
お互い体調管理しっかりししなくては
いけませんね
tetu-1さんにも宜しくお伝えください
又雲仙岳でお会い出来るかもしれませんね・・・
Commented by ミラ at 2011-10-06 08:05 x
そよかぜさん、ご心配お掛けしまして~<(__)>
夏の花巡りは皆さん宅にて楽しませて頂きました♪

両親の処も度々呼び出しがかかるので予定が没になることも多々ありますが、全てボチボチで「なんくるないさー?」です。

天山は久しぶりでしたがそよかぜさん達も花詣での山だったようで~(*^^*)

紅葉巡りにはどこかでご一緒下さいね!
Commented by ミラ at 2011-10-06 08:09 x
豊津の信ちゃん、先日は嬉しいお誘い有難うございました!
俊ちゃんの元気なお顔にも逢え嬉しかったです♪

マッスルさんのご案内も最高で蛇紋岩からレイジンソウまで充実でしたね
秋本番体調に留意しながら夏遠征のお話等聴ける機会がありましたら飛んで行きますので宜しくです~その折には例の「ワイン」を調達しますので~(*^^*)V
Commented by ミラ at 2011-10-06 08:13 x
S・TAROU さん、本当にお久しぶりでした!
初めてお逢いした「井原山」から随分になりますね~^^;;
動画を楽しく拝見しましたよ~やはり「姦しい」箇所がありましたね~(笑)

この夏はほとんど山歩きできませんでしたが、皆さんとご一緒出来てストレスもぶっ飛びでした♪

また何処かでお逢い出来ますよう我が身の管理にも精出します。
Commented by ミラ at 2011-10-06 08:24 x
Hiroさん、おはようございます。
日暮れまで花散策になりそうな勢いでしたね~(笑)
で、相方メンバーに苦笑されて~^^;;

名残カワミドリの傍でヒヨドリさんのイナバウワーにも逢えたので満足しました~♪
色々と有難う~夏の花達を逃したのでゆっくり秋を堪能します。
宜しくね!!
「ありがとう~」
Commented by ミラ at 2011-10-06 08:30 x
ぼん天棒さん、天山にて再会出来良かったです♪
今年の九千部岳ではニアミス状態だったので気になっておりました。

熱心に花に向かわれる姿、楽しいお話、またご一緒出来ますように♪
山ガールにはなれませんが~(汗・汗)
Commented by haru at 2011-10-06 19:00 x
ミラさん こんばんは~
紅葉と樹氷の時期に雲仙岳を登ってみたいです。
その時、ご一緒できたらうれしいなぁ・・・(^^)
tetu-1さんにも宜しくお伝えください。
Commented by かず at 2011-10-07 06:47 x
ミラさんおはようございます。
先日の天山では久しぶりの再会でした。長崎七高山巡り以来でしたね~。
あの時も途中から一緒で、今回も全行程一緒に歩けませんでしたが、いつも若々しい(ホントですよ、笑)ミラさんと次回はどっぷりくっついて歩きたいものです。

帰りはミラさんを待たずに帰ってしまったのが心残りでした。
またいつか御一緒できる機会がありますように(^^)
Commented by ミラ at 2011-10-07 20:33 x
haru さん、先日は「姦し山ガール」にお付き合い有難うございました~(*^^*)V

花お付き合いにも感謝感謝~(笑)

九千部岳にもお出かけだったのですね!

>紅葉と樹氷の時期に雲仙岳を登ってみたいです。
ハイ!是非お越しくださいね~^^♪

相方も待っておりますので~宜しくです。
Commented by ミラ at 2011-10-07 20:42 x
かずさん、本当にお久しぶりでした~!
今回チョッと雲隠れしてしまい、お見送り出来ずに「あれれ・・・・・泣」
でした~ごめんなさい~>_<

>いつも若々しい(ホントですよ、笑)
機会がありましたらぜひ「どっぷり」ご一緒願います~(*^^*)V
えへッ~なんてね♪

かずさん宅はお休みでしたね~寂しいけれど休養も大切ですから~
ゆっくりね・・・・・(*^^*)
Commented by 風太 at 2011-10-07 22:43 x
 ミラさん、私も今日天山に行ってきました。

ムラサキセンブリを見たのは何年ぶりかでした。

Commented by ミラ at 2011-10-12 08:21 x
風太さん、おはようございます。
久しぶりの天山でしたが、懐かしいA地点B地点もちゃんと確認しましたよ♪

また天山の自然を守る会のサブロウさんやMはんとも嬉しい出逢いでした!!

処で連休にはお力頂き「ハナ蔓」逢ってきました♪
有難う~またゆっくりお邪魔しますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-10-02 20:46 | 山歩き | Comments(18)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22