今日から10月

c0042869_20562864.jpg


9月1日再検査要請で判明した悪い箇所を「チョッと」取り除いて頂き2日間入院生活・・・・・
その後は2週間程安静と言うか「ぐうたら」生活を満喫~
028.gif
相方さんにも迷惑かけましたがお蔭で元気になりました~042.gif

皆さんには長い間ご心配おかけしましたが、23日~25日は無事に四国まで遠征

初「小豆島」にて四国百名山星ヶ城816.68M四国百名山へと登ってきました~049.gif

これから秋本番ですね~楽しみましょう~066.gif056.gif
[PR]
Commented by ミラ at 2011-10-01 21:17 x
豊津の信ちゃん、こんばんは~☆

いつも有難うございます。
「♪ もう 秋~♪」
やっと花達に逢えます~感謝です♪
Commented by そよかぜ at 2011-10-02 18:56 x
ミラさん 大変でしたね。
てっきりご両親のこととばかり思っていました。
いろいろなことが起こりますね。驚かれたことでしょう。
でもまた山に向かわれているようで、安心しました。
お体をいたわりつつ、山も楽しめるといいですね。
またどこかで~ ばったり~!!
Commented by ミラ at 2011-10-02 21:04 x
そよかぜさん、こんばんは~☆
色んな事が次々と・・・・・・怒涛の夏が過ぎました。
両親はまた二人でボチボチ頑張っていますが、時折お呼び出しがかかります~(笑)

自分の身体のメンテナンスも重要だと感じた夏の終わりでしたよ~(汗)
今日の天山ご一緒出来たら皆さんもっと大はしゃぎだつたかも~♪

秋ですね~またどこかで宜しく!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-10-01 21:09 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22