気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

またまた花三昧~♪

3日GWは後半へ突入~早朝から井原山を目指し高速へ。。。。。
やはり車は多いね~皆そんなに急いで何処へ行くのだろうね~^^ゞ

佐賀県側から軟弱コースで登りお仲間さん達との遭遇まで早めの山頂ビー○~うぅ~ん、美味しい!!
思いがけずの再会もあり逢いたいお花さんにもびっくりのご対面が出来たのでルンルンで帰宅~♪

4日お庭巡り~池の原から登ると仁田峠は既に観光客の車で大賑わい~^^♪
登山道にも山肌にも綺麗な「ミツバツツジ」!!
へぇ~こんなに雲仙山系はミツバツツジがあったんだよね~^^;;
昨日は浮気してしまったよぉ~ご免ね~!
「ムシカリ」も山の中で白く綺麗だった!
山頂も凄い人だった。。。。探していた小さな花と出逢えた今日からまた気になる日々が続きそう・・・・・・--;;
「きんさん」は元気そのものだった~♪
c0042869_1956668.jpg

c0042869_19544187.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-05-04 19:56 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22