気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

明日から9月

c0042869_6195985.jpg

↑8月28日 雲仙にて

朝夕の風が夏の終わりを教えてくれています。

さぼってばかりの此処にいつもお出かけ下さっている皆様へ心から感謝です。
先日少しだけ雲仙をお散歩しました~

薊谷までの登山道、秋の花達に美味しい山の空気頂いてお腹いっぱいに~061.gif

c0042869_625295.jpg


c0042869_625515.jpg


c0042869_626296.jpg


コヤブデマリは真っ赤な実を付けてソバナロードは健在~070.gif
九千部岳早朝ブロッケンのきっかけを下さった岩〇さんとの嬉しい再会もあった薊谷の一時はなんと「コルリ」「青ゲラ」出逢いのプレゼント付き~060.gif

私には今しばらく「夏休み?」が続きますがどうか皆様には元気に「秋」へと突入下さいね042.gif
[PR]
Commented by ミラ at 2011-08-31 07:05 x
pandaさん、ご心配かけました。

入院中より退院後の大変さを実感しております~^^;;
雲仙歩きされましたか?
もう秋の山です・・・・・・・
Commented by ミラ at 2011-08-31 07:09 x
ミーコさん、あの日以来山は御無沙汰です~今年も夏遠征は無となりました・・・・・--;;

皆さんのレポでその気になっております~(笑)
山はすっかり秋の花達ですね!

ゆっくり準備しますので宜しくです~
Commented by ミラ at 2011-08-31 07:15 x
いーさん、今年は遠征パワーが溢れていますね~^^♪
画像レポ楽しんでいますよ。

「山」は逃げないからね~と沢山お言葉頂きましたが、逃げていく「体力・気力」に負けそうです(涙)

9月「剣」遠征予定のいーさんに分けてもらいましょう~そのパワー(*^^*)V
レポ待っています。
Commented by ミラ at 2011-08-31 07:19 x
信さん、おかえりなさ~い!!

訓練の成果素晴らしいですね~ゆっくり身体を休めてレポぼちぼちでお願いします。

思いがけない出来事が続き、我が家夏も終盤です。
もう少し休養を頂いてご一緒できる日を楽しみに待ちますので~<(__)>
Commented by ミラ at 2011-08-31 07:23 x
川おじさん、御無沙汰しました~

先日「仁田循環道」を通りましたよ~観光客で賑わっていたので嬉しかったです。

山の秋は早いですね~夏を逃したのでゆっくり楽しみたい雲仙です
また宜しくお願いします。
Commented by ミラねぇさん at 2011-08-31 07:34 x
山馬鹿さん、今年は大雨にたたられた「お盆」
相方さんは大変でしたよ~(笑)

花記念日もご一緒出来なくて残念です

28日も薊谷までの散歩でしたので遭遇かないませんでした。
お庭闊歩までにはもう少し時間がかかりそうですので宜しくね~♪
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-09-10 12:46 x
♪ もう 秋~ ♪
ミラさん、夏休みはまだ終わりませんか~
秋のお花も「おいで、おいで~」と待ってますよ~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-08-31 06:57 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22