気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

準備中

c0042869_184510100.jpg


先月15日緊急手術した父も療養ひと月程となりました~008.gif
そんな父も明日には退院を迎える事となり~
私の暑い夏もやっと一安心かなぁ~と言う処です

気が付けば暦は立秋を迎え遅ればせながら「山歩き」準備中~029.gif
気になる花さんも「準備中」のようですね。。。。。。。。

本日お盆準備で帰宅した折地元の「花園」にて~

御無沙汰ばかりの皆々様にはご心配おかけいたしました~<(__)>
まだまだ残暑厳しい日々です~ご自愛下さいませ。

PS:通行止めとなっていた雲仙「仁田循環道」昨日から解除です~049.gif
   詳しくは川おじさん」宅にてどうぞ~
[PR]
Commented by panda at 2011-08-10 21:58 x
お父様の退院、よかったですね。ミラさんもお疲れさまです。
お盆があけたら、雲仙のほうへも出かけてみようと思っています。
Commented by ミーコ at 2011-08-11 08:25 x
お疲れさまでした、あちらの山々も待っている事でしょう。
後のお楽しみでゆっくりお出掛け下さい。
我が家はお天気待ち? 来週後半位からの予定です。
Commented by kabuto1952 at 2011-08-11 14:19
お疲れ様でした!良かったですね。また何処かの山を一緒に歩きましょう。先日キツネの捕獲に行きましたが、その際にサスケさんミーコさんに声をかけていただきました。山での再会は嬉しいですね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-08-11 20:07 x
こんばんは~☆
気がかりな夏休みだったですね。
お父様も手術も無事済み、退院とのことよかったですね。
ミラさんの声を聞いて一安心しました。
涼しくなったらまたご一緒に~~♪
Commented by 川おじさん at 2011-08-13 11:53 x
仁田道路の情報をリンクいただきありがとうございます。

雲仙岳が寂しそうですよ、準備万端で登山ください。
Commented by 山馬鹿 at 2011-08-14 18:58 x
こんばんは~ 相方さんはお盆で 超ご多忙ではありませんか 私も手に職を身に付けておけば良かったと…(笑) ご家族の安心が 山には一番必要だと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-08-10 19:02 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22