気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

しっとり山紫陽花

山歩き40回目(お庭巡り27回目) 7月3日(日) 九千部岳 3名

c0042869_20325726.jpg


田代原トレイルセンターにて五十嵐さんを待ち、吹越からの九千部岳ご一緒しました

雨には逢わなかったものの一日中ガスの中・・・・・・
c0042869_20354076.jpg


こんな日は「シモツケ」や「山紫陽花」が雰囲気バッチリかも~~ですね。。。。。。

c0042869_20372620.jpg
 
c0042869_20374839.jpg



         ~お疲れ様でした~

吹越~自然歩道分岐~山頂~分岐~牧場遊歩道~田代原
[PR]
Commented by 五十嵐 at 2011-07-03 21:32 x
うらやましかーー。下の写真。今日は大変お世話になりました。
Commented by panda at 2011-07-04 07:32 x
ミラさん、おはようございます。3日はスゴイ霧でしたね。吹越まで行ったのですが霧の中、谷は見えませんでした。その先進もうと思ってたのに友達からNG、この日はどこも回らずに帰りました。あの霧の中にミラさん、いたのですね・・・
Commented by ミラ at 2011-07-04 12:27 x
五十嵐さん、こんにちは。
昨日はヤマボウシには生憎でしたね~>_<

山紫陽花やシモツケにも振られたらショックでしたが、雨にも降られず
良かったです~(*^^*)
佐賀のご一同様にも上手く遭遇出来ましたね!
Commented by ミラ at 2011-07-04 12:32 x
pandaさん、お久しぶりです~
吹越まではお出かけだったのね~^^;;

霧は凄かったけれど山紫陽花や沢山のウリノキのクルリンさんに逢えましたよ~

そうそう登山道では間もなく目の前で夏椿の花に逢えますよ♪
またジンバイソウ株も今年は元気いっぱいです(*^^*)
Commented by レイ at 2011-07-05 10:02 x
ミラさん!ご無沙汰してます。 雨にぬれた紫陽花やシモツケがとてもきれいですね! 季節は巡って~ 東北大震災で仙台の親戚が気がかりで、山に行くゆとりもなく今日に至ってます。山が好きだから又、登ります。 山でお会いしたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-07-03 20:44 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22