雲仙山系情報

c0042869_22315785.jpg

梅雨の大雨要注意ですね!
我が家では頂いた蘭の鉢にニョキニョキこんな物が育っています~005.gif

ところで先日から降り続いた大雨により雲仙では仁田循環道路肩の一部が崩れ通行止
国見岳や普賢岳への登山については池之原や第2吹越登山口となりますのでご注意下さいね。

尚復旧にはひと月程かかりそうだとの事、詳しい情報はこちらからどうぞ~

またミヤマキリシマの後はヤマボウシですね~ちらからどうぞ~
[PR]
by otohime_22 | 2011-06-15 22:47 | 花のささやき | Comments(1)
Commented by 川おじさん at 2011-06-16 23:28 x
詳しい情報は、こちら・・・から多くの方がご覧いただき
久しぶりにアクセスが急上昇です、ありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そろそろ見頃 平治岳絨毯へ >>