平治岳絨毯へ

山歩き33回目 6月14日(火) 豊津の信さん&俊ちゃん・いーさん ・Haru&Hiroさん                      tetu-1&ミラ                                      

梅雨の真っ只中~お日様マークが「ポツン」~早起きしました070.gif

c0042869_2271911.jpg


そろそろ九重方面行きたいね~豊津の信さんから今年も嬉しいお誘い頂きまして~060.gif
昨年は星生ミヤマの素晴らしいルート歩き~
ただ平日堂々は少々相方さんに後ろめたくて~037.gif
しかし今年は遠慮なく堂々~051.gif

お誘い頂いた豊津の信さんご夫婦と待ち合わせて、8時過ぎ男池駐車場にて、いーさんやHuruさんご夫婦と合流です

c0042869_19195032.jpg

c0042869_19201230.jpg

一度多良金泉寺にてご一緒したHiroさん、花話題で直ぐに盛り上がります
私達はもう「遅れ隊」でした~042.gif

「今日のルートは急登らしいよ」「えっっ聴いてないよ」「でも花探して歩けば楽しいかも・・・」「そうだよね~」
アハハハ~前向き前向き~

しかし・・・・・この登り・・・・やっぱり急!!
c0042869_19404899.jpg
「大丈夫??」と時折信さんの声~「ふぅ~」静かになった私です025.gif














c0042869_1937207.jpg

c0042869_19374991.jpg







c0042869_1938277.jpg

c0042869_19384567.jpg
c0042869_912253.jpg


頑張った山頂ではミーコさん達と嬉しい遭遇のご褒美がありました
c0042869_19553033.jpg
c0042869_1955462.jpg









花には負けてない??華揃いでっす
c0042869_2282163.jpg

c0042869_19575195.jpg

c0042869_1958143.jpg

c0042869_200488.jpg

本日も沢山の山友さんとご一緒頂き、また嬉しい遭遇もあり~061.gif

14時30分無事に吉部へと下山しました~皆さんお疲れ様~
c0042869_2041685.jpg

楽しい一日に感謝・感謝~<(__)>          
[PR]
by otohime_22 | 2011-06-15 20:24 | 山歩き | Comments(12)
Commented by ミーコ at 2011-06-15 08:37 x
おはようございます、山頂での偶然の再会に話に花が咲きミヤマキリシマもちょっと遠慮していましたね。豊津の信さんとは続けての再会で・・・又皆さんには夫が心配掛けましたが落ち着きました、有難う御座いました。
Commented by Hiro at 2011-06-15 16:40 x
ミラさんと初めてご一緒させて頂き、とてもうれしかったです。
花のお話しもいっぱい出来て、楽しい一日でした。
今回は、ひたすら山頂をめざして頑張りましたが、
次回はお花散策で楽楽コースをご一緒できればと思います。
帰り際、いろいろとありがとうございました。
Commented by ランボー at 2011-06-15 20:31 x
今晩は!同じ日に登りました。
頂上~南峰あたりが9:30~10:30です。
知っていれば探したかも?
Commented by ミラ at 2011-06-15 20:32 x
ミーコさん、昨日は嬉しい出逢いでした♪
サスケさんには辛い処に無理な「ご指導」仰ぎまして済みませんでした~<(__)>

私もやっと帰りの麦酒が美味しくなった処です~どうかお大事に!!
Commented by ミラ at 2011-06-15 20:42 x
Hiroさん、お初のような気がしませんでしたよ~^^♪
多良ソーメン祭り?で小さな花達に熱心にカメラ向けていた貴女を想い出しました~(*^^*)

昨日はお互いに良く頑張りましたね~(笑)
帰りはしっかり運転してゆっくりフェリーで~\(*^^*)/
また「花」散策で是非ご一緒下さいね!!
Commented by ミラ at 2011-06-15 20:47 x
ランボーさん、きっと平治岳の何処かに~と思いました♪
山頂が11時前でしたのでニアミスだったようですね~^^;;

相方は初の平日ミヤマ詣で。
花より人の多さに酔いしれておりました~(笑)

19日から四国へ出向きます
ただお天気は不安定のようです。。。。。。
何処かへ登りたいのですがどうなりますか。
Commented by Haru at 2011-06-15 22:51 x
ミラさん
こんばんは。
Hiroの影に隠れてあまり目立ちませんがHaruです。(笑)
ミラさんとは数年前多良岳でお会いしたことを覚えています。
いろんなブログ等で「ミラ姉さん」と慕われておられるのを
拝見していましたが今回ご一緒できてそれが納得できました。
なんだかほんわーりして(笑)
人をやさしく包みこむようなお方でした。
また、どこかでご一緒できればうれしいです。
今回はありがとうございました。
Commented by いーさん at 2011-06-16 04:47 x
御世話になりました。皆さんと一緒でとても楽しかったです。今の時期の四国もいいでしょうね~。楽しんでくださいね。是非また一緒に登りましょう!
Commented by ゆき at 2011-06-16 19:43 x
ミラねぇさん、こんばんは^^

ミヤマキリシマを見ながら、楽しそうな声が聞こえてきそうな写真ですね~♪
いろんな遭遇もあり、やっぱり人気者のミラねぇさんだぁ~o(~∇~*o)

私も扇が鼻~星生山辺りで遊んでおりましたが、平治岳にすれば久しぶりにミラねぇさんにお会いできたのになぁ~(;^_^A

それにしても平日なのに大勢の登山者でびっくりでした@@
Commented by ミラ at 2011-06-17 21:37 x
Haruさん、ようこそです~(*^^*)
先日は楽しい平治歩きでした♪

>Hiroの影に隠れてあまり目立ちませんがHaruです
確か金泉寺でお逢いしましたよね~♪

遅れ隊の私は早足男性群には着いていけず~お陰でHaruさんに「ボロ」が見えなかったようで~(爆)

また何処かでご一緒を楽しみにしています~♪
相方共々お世話になりました~<(__)>
Commented by ミラ at 2011-06-17 21:41 x
いーさん、今回は急登りながら、静かな登山道ご案内有難うございました!!

花の画像も毎回ステキで見惚れております。

四国は昨年いーさんの後追いでしたが、今回はゆっくり歩きで雨なら観光モード~(笑)

いーさんの遠征レポも楽しみです~また何処かでご一緒下さいませ。
Commented by ミラねぇさん at 2011-06-17 21:45 x
ゆきさん、こんばんは~
大雨は大丈夫??

>平治岳にすれば久しぶりにミラねぇさんにお会いできたのになぁ~(;^_^A

私も「扇が鼻」狙いだったのですがお誘い頂いて平治の初ルートでした~^^♪
きっとゆきさんもくじゅうの何処かを歩いているだろうなんておもいましたよ(*^^*)

雲仙はミヤマの後のヤマボウシです~梅雨の合間に如何ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
山歩き
花のささやき
こども達孫ちゃん
レアルと一緒
音遊び
布遊び
じもティー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

。・* 木もれ陽*日...
『四季つれづれに』
九州の旅の記録 ・・・ ...
三日坊主の日記です
そうだ!山に登ろう
四季折々の花巡り
山が呼んでる
山馬鹿日記
コヨーテの山日記
信ちゃんの美夜古たより
Haruの気まぐれ日記
ぶらーっと
レアルはマドリー
山に癒されて

最新のコメント

あれ~😂..
by otohime_22 at 20:11
こんばんは~☆ 開いた..
by yamabakanikki at 19:52
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 07:44
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:56
そよかぜさん、こんばんは..
by otohime_22 at 20:37
出会えて良かったですね~..
by そよかぜ at 20:32
山馬鹿さん、ホントにピタ..
by otohime_22 at 18:18
こんばんは~☆ ニアピ..
by yamabakanikki at 22:04
そよかぜさん、ご一緒頂き..
by otohime_22 at 03:41
山馬鹿さん、此方こそあり..
by otohime_22 at 03:36

*リンクサイト*

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
登山

画像一覧