いよいよ終盤か??

山歩き32回目(お庭巡り24回目) 6月9日(木) tetu-1&ミラ

c0042869_2221610.jpg

↑ ドウダンが可愛いですよ

まさかね~今日も・・・・・・・
c0042869_224676.jpg

9時の仁田峠、先日紅葉茶屋でバッタリだったUさんや、熊本からの団体さんと一緒になりました

団体さんは妙見へと登るようで私達&Uさん3人は逆コースを選択~006.gif
途中気になる花のご機嫌伺いです056.gif

c0042869_228283.jpg


今年も逢えましたね~「ケハンショウズル」です

薊谷からもこの時季国見岳のピンクが一際目立ちます~
c0042869_22122841.jpg

さてUさんは7月から9月まで彼方此方遠征予定だとかで「訓練です」との事066.gif
それでは軟弱夫婦も頑張らねば~008.gif
c0042869_22111642.jpg

c0042869_22125198.jpg

しかしこの登り、結構息あがりまして~今日はピーク無しの私達~042.gif
この後国見岳へ登るUさんとはお別れです

c0042869_2216197.jpg


先日と同じ場所から振り返る「国見岳」~数日で手前のミヤマさんは花跡が増しております
いよいよ終盤となりそうです~

c0042869_22195699.jpg

さてさて、戻った仁田峠はすっぽりガスの中~061.gif

それでも軟弱夫婦は気になる花達のご機嫌も伺って、ミヤマキリシマも満喫したお庭巡りでした~070.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-06-09 22:31 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22