5月になりました

山歩き22回目 5月2日(月) 添田町 「岩石山」へ 4名
 慌しい4月はいつの間にやら過ぎ去り・・・・・・

5月世の中GW最中ですね~そんな中・・・・・・またまた北九州へ

前回は4月16~17日のお出かけ(山モードではありませんで・・・)
c0042869_19593796.jpg

←二男の結納 (此方にもどうぞ~)







さて今回は・・・・前日tetu-1収穫の山の幸&海の幸を急遽お届けすることになり~
GWの最中北九州へ~042.gif

それならば「山」もあるでしょう~と言う事でまたまたご案内頂きました070.gif

豊津の信ちゃんご夫妻と「岩石山」へ
c0042869_206484.jpg

13時前でしたが「大丈夫よ~」と安心の一声~
c0042869_2075967.jpg

黄砂の影響で景色は残念でしたが、「トネリコ」や「ザイフリボク」等木々の花も楽しんで~
c0042869_209255.jpg




c0042869_166436.jpg


名前の通り「岩」が沢山で・・・・短い足に悩まされ・・・・・・・お助けも頂き~ましたが、
結果チャンと登りました~(汗・汗)
c0042869_1682484.jpg

c0042869_20162644.jpg


低山ながらステキな山でした~毎度お世話になりっぱなし「信ちゃんご夫妻」には感謝・感謝~
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-05-05 16:10 | 山歩き | Comments(0)