シュンラン

良いお天気が続く・・・・・朝から仕事モードなのだけれど山は呼んでる~^^;;

そう言えば台風から長い間通行止めだった宝原園地への道が開通したらしいね!
お昼一人で食べるのだからランチはお庭でも良いよね~>_<

お昼前、急いで準備して登山口からゆっくり歩き出すと上手に「ウグイス」が歌いだす~(*^^*)
足元はフデリンドウとスミレ、キランソウ、咲き始めのホウチャクソウなどが山頂まで続いていたが途中でビックリ!
満開の「ヒカゲツツジ」に逢えたよぉ。。。。。。ほらほらね。。。この時季山歩きは思いがけない出逢いが必ずあるから一人でも嬉しい~一人でも賑やかになる~(笑)

「シュンラン」もアチコチ~このお庭、癖になりそう~^^ゞ

「花言葉」  気品・清純

c0042869_2142523.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2005-04-27 21:44
moumouさん、こんばんは~☆
この雲仙のお庭でもヒカゲツツジは儚げで可憐な色合いでした。。。山では時として思いがけない花と出逢えますね~♪
Commented by hyaku_chan at 2005-04-27 23:40 x
さっきやっと醤油漬けを作りました~!
5日後が楽しみでーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-04-27 21:43 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22