4月桜の頃

「国見町 百花台の桜並木」
c0042869_2193561.jpg



新しい一歩踏み出しました。。。。。。。

「春爛漫」となりますか・・・・・・・026.gif
[PR]
Commented by ミラ at 2011-04-04 21:24 x
豊津の信ちゃん、こんばんは~☆

先日は大変お世話になりました~<(__)>
びっくり嬉しい遭遇も信ちゃん・俊ちゃんとのご縁だったのでしょうね!!

毎日が日曜日に馴れていませんが今後とも宜しくお願いします~
(笑)
アッと言う間に一年となる事を願っていますが~^^;;
Commented by ミラ at 2011-04-04 21:33 x
ラピュタさん、早速お出かけしていまして~
レスが遅くなり申し訳ありません。。。。。。<(__)>

相方さんには労いの言葉、感謝です~(*^^*)
息子の手紙にウルウルしていた我が家ですが、思い出すと息子も頑張ったと思いますよ~^^;;

今後とも宜しくお付き合い下さいね!
Commented by ミラ at 2011-04-04 21:40 x
pandaさん、別枠ミラですが宜しいでしょうか~(笑)

頑張って「お父さん」していた分、長男は頑張って息子していましたね・・・・・・

暖かい言葉を頂き相方さんは感謝しています。
これからは彼方此方ご一緒しますが宜しくね♪
Commented by ミラ at 2011-04-04 21:50 x
パンパカパさん、ご無沙汰ばかりです~<(__)>
なかなかお手伝いも出来ないままです。。。。。。

パさんやふ~ちゃん達の笑顔が患者さん達の癒しの源になっている事ことでしょう~^^♪
入院を経験してとても良く判りました。

さて相方さんも私もまだまだ初心者、どうぞ宜しくお願いします。

キンピラ隊の皆さんとも何処かで遭遇出来たら嬉しい限りです(*^^*)

勿論手を振りお見送り組になるでしょうが・・・・・^^;;
Commented by ミラ at 2011-04-04 21:54 x
ランボーさん、こんばんは~

相方さんには労いの言葉頂き、有難うございます。
これからはランボーさん達の楽しい旅&山レポを参考にゆっくり歩きで楽しみたいものです。

宜しくお願いします~<(__)>
Commented by ミラ at 2011-04-04 22:05 x
五十嵐さん、いつも有難うございます~(*^^*)V

>今からがスタート
なかなか上手にスタートラインを飛び出せずにいますが、大先輩の皆さんにアドバイス頂いてこれからの長い?山歩き、時折雲仙を抜け出しゆっくり歩きで行きたいと思います~

「行き当たりばった旅」参考に~♪
今後とも宜しくお願いします。
Commented by ミラ at 2011-04-04 22:16 x
とっちゃん、有難うございます~<(__)>

その内「tetu-1」〇〇な日々もアップしましょう~(笑)
早速に海へも出かけて満喫した様子であります~(笑)

それにして早起きは変わりません。。。。。。。>_<
もう少しゆっくり寝てて欲しいと私の願いです。。。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-04-04 21:16 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22