気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

花達お目覚め??

お天気は上々ですが風が冷たくて仁田峠では0℃~
c0042869_215243.jpg

薊谷までお散歩です~029.gif
c0042869_2161624.jpg

彼方此方でツララが下がっています

それでも日当たり良好な場所には「ユリワサビ」も開花~058.gif038.gif
c0042869_2182378.jpg


そして毎年「シロバナネコノメ」一番花に逢えるこの場所では~028.gif
c0042869_2193313.jpg

やっとお顔出し始めていました~061.gif

これから薊谷の花達は次々とお目覚めですよ~056.gif
[PR]
Commented by 川おじさん at 2011-03-08 22:27 x
午前中、仁田峠にいたのですが、またまたすれ違い。
午後は、吾妻岳に登り説明板のミス(吾妻観音までの距離)を修正してきました。
風邪が冷たいですね。
Commented by ミラ at 2011-03-10 20:42 x
川おじさん、8日仁田へ戻ったら非常等付きの車がありまして~「もしかして~」と思いながら横をすり抜けて下りました~<(__)>

>吾妻岳に登り説明板のミス修正・・・・・
お疲れ様でした~お仕事限りなしですね~^^;;

本日は吹越~国見~薊谷と周回しました。
風が冷たくて仁田では殆ど気温が上がりませんでしたよ~>_<
Commented by 川おじさん at 2011-03-10 21:34 x
「横をすり抜けて・・・」、声をかけないとダメですよ。
今日、昼前に吹越を通ったら、白い車が(ミラさんのだとピンときました)・・・、横をすり抜けて眉山に向かいましたが、ダメですよね。
眉山の小天狗と南峰に登ってきましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2011-03-08 21:16 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22