今年初の藪突っ切り隊

山歩き8回目(お庭巡り7回目)  山馬鹿さんそよかぜさん・みつばさん・tetu-1&ミラ

3年間温めていた藪隊長スペシャルルートに参加しました~舞岳~?ピークを突っ切り隊
c0042869_2130467.jpg


有明町「舞岳」山頂は不思議ちゃんが一杯です~でも藪隊長は脇目もふらず~005.gif
c0042869_21325272.jpg

ハイ!突入~042.gif

c0042869_21331642.jpg

だから遊んでるわけではありませんってね~070.gif
c0042869_21335788.jpg

c0042869_2134794.jpg


勿論私も遊んでいませんよ~真剣勝負~066.gif
帰宅後に藪格闘勇気の傷跡一杯でした037.gif

ご一緒頂いた皆々様、素晴らしい藪突入感謝です~楽しかったね!
[PR]
by otohime_22 | 2011-02-20 21:45 | 山歩き | Comments(6)
Commented by 山馬鹿 at 2011-02-21 21:45 x
ねぇさんお付き合い頂き、誠とにありがとう御座いました。
ほんとに真剣勝負でした、「宝物」にも出会えHAPPY~♪
上&下から三枚目の写真は、薮で鉄(木)棒を堪能か・・・?
Commented by ラピュタです at 2011-02-21 22:14 x
ミラさん
藪隊長スペシャルルート拝見しました
面白い山歩きされていますね!
踏みなれた登山道を歩くよりも藪こぎルートは面白いでしょう
でも、気を付けてください!
山口の里山も登山道が荒れてるところが多くて、藪こぎ探検を強いられることが度々ありますが、熊がでるから怖いですよ~

by ラピュタ
Commented by nobucyansyuncyan at 2011-02-22 15:46
藪山歩きも楽し(?)そう~~
私も昨日、滝巡りで少し、冒険をしてきました。
今の時期、見通しがいいので歩き易いし~~
もうちょっとすると棘さんが元気になりますよねぇ。。。。
Commented by ミラねぇさん at 2011-02-26 19:33 x
山馬鹿さん、お庭山系藪ルート大変お世話になりました~<(__)>
最後までお手数かけてしまい申し訳ありません。
お宝株さんにはちゃんとメームプレート付けたい処ですね!
今週も楽しい山歩きでしたか?

また宜しくお願いします。
Commented by ミラ at 2011-02-26 19:37 x
ラピュタさん、お久しぶりでした~毎度の遅レスで申し訳ありません~--;;
藪ルートは楽しいですがこの時季限定~茨の攻撃は大変ですよ。。。。。
こちらは熊遭遇ありませんがこの日はとても豪華な猪ヌタ場を横切ることに~ヒヤヒヤ~

でも楽しいですね♪
Commented by ミラ at 2011-02-26 19:41 x
信ちゃん、こんばんは~☆

春めいてきましたね~元気にお出かけの様子そのパワーは凄いです~(*^^*)V

お庭藪スペシャルルート、まだまだありそうな気配です~
隊長とご一緒に如何ですか?

この時季限定ですが茨さんは既に元気ハツラツでした~>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穏やか普賢岳 軟弱夫婦の多良 >>