妖精の目覚め

c0042869_1821777.jpg

 本日の花
   

私の中のSpring Ephemeral昨年はこちらでした

そろそろお目覚めの頃かと出かけてみました~039.gif
c0042869_18514661.jpg


やっと数株まだまだ眠そうな頭を擡げています~雄花さん??
悩んでいると人の気配が~「あれ!」

県北平戸の花をご案内頂いたMさんご夫妻ではありませんか~想いは同じ~051.gif

きっと一人だったら満足してこのまま帰ったはず~046.gif
c0042869_19102171.jpg

c0042869_19104912.jpg

c0042869_19111181.jpg


Mさんご夫妻のお陰で多良山系の空気を頂きました~043.gif

     今年初の多良山系~感謝~061.gif
[PR]
by otohime_22 | 2011-02-16 19:16 | 花のささやき | Comments(4)
Commented by panda at 2011-02-17 08:05 x
ついにお目覚めになったのですね、妖精さん。
さぁ、これから次々に春のお花の便りを聞くことができそうです。楽しみにしてますね。
Commented by ミラ at 2011-02-19 07:41 x
pandaさん、おはようございます。
風太さん宅の菊葉さんを拝見したら一気にテンション上がりました~(笑)
嬉しいばったり再会もあってセリバ詣では大正解でしたよ~(*^^*)V
やっとお目覚めなのでこれからです~ご一緒したいですね!
Commented by ゆき at 2011-02-19 19:34 x
ミラねぇさん、こんばんは^^

セリバオウレンって花なんですね♪
可愛らしいお花で、ホント春の妖精という感じが伝わってきますね。
ティンカーベルでも出てきそうです(*^。^*)

とても小さなお花みたいで探すのが大変そうな感じもしますが、やっぱりねぇさんは凄いです!

これから色んな春の花が雪の中からお目覚めですね。
私もそろそろ春を探しに行かなくちゃ~(*^^)

Commented by ミラねぇさん at 2011-02-20 21:05 x
ゆきさん、こんばんは~☆
お庭霧島山系が大変な事になって気になりつつ・・・・
元気一杯~貴女のパワーの元を教えて欲しいでっす~(*^^*)V

妖精達も目覚めてきましたね~ドンドン春探しお出かけ下さいね♪
因みにこちらの「セリバオウレン」はその昔の薬草園跡みたいですよ~捜さなくてもこの場所ウロウロしたら目が合いました~(笑)

そうそうこちらから新燃の噴煙も確認出来るようですよ。
島原市は心から応援しております~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 軟弱夫婦の多良 お届けもの >>