縦走路から

休みになると早起き出来るね~不思議~(笑)

お庭も気になったけど、どうしてもtetu-1さんに逢わせたい「花」があった~^^ゞ
その縦走路は穏やかな春の日差しの中。。。。。どうか咲いていますように!!
足元はフデリンドウの絨毯、見上げるとまだまだ綺麗な「ヤブツバキ」~時々「ツーピー」と鳴くシジュウカラ??

そしてその「花」は誰も居ない静かな場所にしっかりと太陽を浴びて輝いていた~「うぅ~ん。。。」声にならない感動に二人して縦走路を戻っていった・・・・・

やっと途中のピークで腰を下ろしゆっくりのお昼~明るい日差しが眩しい午後~(*^^*)
さぁ、また明日からお仕事ですね~^^ゞ
c0042869_202710100.jpg

c0042869_20272888.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-04-24 20:35 | 山歩き | Comments(1)
Commented by moumou at 2005-04-25 07:15 x
おはようございます。
もう一つのお花はトップタイトルのお花ですか?ヒカゲツツジでしたっけ?
随分昔屋久島で見たことがあります。ほんとにはかなげに咲いているという感じでしたが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シュンラン オリエンテーリング >>