2月2日でしたが・・・

今年も無事に迎えました~My Birthday~067.gif

c0042869_13455165.jpg


それぞれに予定があったりしたので少々遅くなりました~
注:因みに蝋燭の本数と歳は関係ありません
が、相方さんとランタンフェスティバルお出かけも出来たので良かったと言うことで~061.gif

c0042869_13532266.jpg
c0042869_1354010.jpg
c0042869_13541084.jpg


途中TV局の前を通ると~049.gif
c0042869_13561741.jpg


コレくらいユーモア欲しいものですね~歳を重ねても~038.gif
[PR]
by otohime_22 | 2011-02-10 14:00 | 花のささやき | Comments(10)
Commented by 川おじさん at 2011-02-11 00:16 x
「注:因みに蝋燭の本数と歳は関係ありません」とは?
6本だから、60歳ではないですよということ。
さて問題です、ミラさんは何歳になったのでしょう。

ご主人がケーキ屋さんに注文する際、ロウソクは何本?の問に、年齢の数だけ立てるわけにはいかず、真面目なご主人は
四捨五入して、6本と答えられた。
ということは、55~59歳のはず。
それと、わざわざ「注」を書き込んだとということから
まだ60歳ではないとの強い主張を感じられる。
女性は1歳にこだわるが、特に50代と60代では
大違いとの思いが強い。

結果
 ミラさん、59歳誕生日おめでとうございます。
 (勝手に、パチパチ\(^o^)/、ピッタシカンカン)
 
違いました?
島原のコナンでした。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-02-11 21:30 x
ミラさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
詮索は致しません^^
私より若いということは確かですので~~(^^ゞ
今年はいろんなことに挑戦していますので、若さが欲しいですぅ。。。。
島原のコナンさんの推理はピッタシカンカン、ハズレ・・・・
さて、どっちでしょう~~(^_-)-☆
Commented by 風太 at 2011-02-11 22:45 x
 40ん歳の誕生日おめでとうございます。
「当り」ですよね これでこの次会っても
こそこそ逃げなくてもいいかな (笑)


 
Commented by panda at 2011-02-13 10:45 x
遅くなったけど、誕生日おめでとうでした。
かわいいケーキで、ミラさんの人柄が忍ばれます。
もうそこまで春が来てるみたいなのに、
開花が遅れているのかなぁ
多良のマンサク、妖精さんたちを楽しみにしている私です。
待ってる時間も楽しいかな? 笑
Commented by ミラ at 2011-02-14 13:20 x
島原のコナンさんこと、川おじさんへ
素晴らしい解答で恐れ入ります~(爆)

>6本だから、60歳ではないですよということ
其処には気がつかず~このケーキ屋さん、蝋燭が6本組だと言う事でしたので娘が立ててくれました~^^♪
ただ・・・・川おじさんの結果は・・・・・大正解~パチパチ\(^o^)/、ピッタシカンカンとします~(笑)
でも負け惜しみではなく59歳と60歳、私の中では全然変わりませんので~ホホホホ~汗
Commented by ミラ at 2011-02-14 13:29 x
豊津の信ちゃん、有難うございます~(*^^*)V
>私より若いということは確かですので~~(^^ゞ
でも信ちゃんのパワーや気力には何時も感服しております。
更に充分若~い\(*^^*)/
ついて行きますのでご指導宜しくです~^^♪

先日は久しぶりのKジロウさんと暫しご一緒しました。
次は是非山にて~
Commented by ミラ at 2011-02-14 13:32 x
風太さん、いつも有難うございます~^^♪
私の嬉しいツボご存知のようで~(笑)

そうなんです~実は40ん歳が大正解なので早春花散策、仲間はずれにしないで下さいね~(笑)
Commented by ミラ at 2011-02-14 13:35 x
pandaさん、なかなか暖かくなりませんね~
立春の日は幻か・・・・?

多良山系、今年はまだお出かけなしなので気になっています。
是非誘ってね~(*^^*)V
pandaさん宅の春も近いのかな~
Commented by 川おじさん at 2011-02-14 21:57 x
忙しくて留守にされている間に、くだらないこと書き込みまして
ミラさんゴメンなさい。
蝋燭が6本組だったとは・・・・。
推理が全くダメでした。
コナン君、名前使ってごめんなさい。m(__)m
Commented by ミラ at 2011-02-16 07:39 x
川おじさん、いつも楽しい書込みで嬉しいですよ♪

推理もバッチリだったではありませんか!
娘が感心しておりました~\(*^^*)/

コナン君も褒めているのでは~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お出かけ 九千部岳へ >>