気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

ホントの最後・・・・・^^;;

山歩き107回目(お庭巡り76回目) 最後の最後に・・・またまた九千部岳 teut-1&ミラ

c0042869_21551185.jpg

↑Yさん携帯画像から頂きました

山友さん達噂の好青年Y崎さんとの出逢いが今年の最後に叶いました~006.gif

その日は好天気~軟弱夫婦は吹越からでしたが、ピッ足し山頂にて単独初「九千部岳」登頂のY崎さんに総合叶いまして~
c0042869_2242086.jpg

爽やかな笑顔とステキな山パワー頂きました~038.gif

その後、思いがけず 慌しい年末となり 此処にお出で下さった皆様には申し訳ない締めくくりとなりましたが
お付き合い頂いき感謝・感謝です~043.gif

          有難うございました
[PR]
Commented by ミラ at 2010-12-30 22:55 x
MORIさん、こんばんは~☆
今年は春先からご一緒頂き、とても楽しい出逢いとなりました~
また、はなちゃんの頑張りや、MORIさんレポも嬉しい刺激となりました♪
来年も是非何処かでご一緒したく思います~
有賀とうございました~<(__)>
Commented by nobucyansyuncyan at 2010-12-30 22:55
笑顔の爽やかな素敵な方ですね~
今日の山歩きが中止になり、教えていただいた黒豆を煮ておりました。
けっこう時間がかかりましたが、ふっくらと美味しいのが出来ましたよ。

今年一年お世話になりました。
来年、お暇になりましたらまたお付き合いのほどを~~(^^ゞ
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by otohime_22 at 2010-12-30 23:13
信ちゃん、昨日は失礼しました~^^;;

こちらは既に車の上も白い景色となっております・・・・--;;

そうそう、我が家も黒豆が出来上がりです~^^♪
来春には北九州方面へのお出かけ増えそうです~
山モード合わせて宜しくお願いします~*^^*
Commented by panda at 2010-12-31 00:02 x
ミラさん、こんばんは。今年最後の九千部お疲れさまでした。
平地でももう真っ白です。まだ帰らない息子が心配で見回りしてきたけど、もう車は通れそうにありません。明日はどのくらいつもるのでしょうね、そんな時は・・・山・・・行きたいね 笑
ミラさん、楽しい1年をありがとうございました。来年はまた少しづつ歩きたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by yamabakanikki at 2010-12-31 22:51
「ホントの…」 時間的にはそろそろ大丈夫かな~(笑)

今年もまたまた大変お世話になりました 来年も一丁 宜しくお願い申し上げます
Commented by otohime_22 at 2011-01-01 00:06
pandaさん、最後までドタバタしておりましたら、いつの間にやら新年を迎えてしまいました~<(__)>

雪で大変だった最後でしたね~--;;
息子さん無事お帰りだったかしら・・・・・・・・・

今年も沢山の花達に会えますように~♪
宜しくお付き合い下さいね!!
Commented by otohime_22 at 2011-01-01 00:10
信ちゃん、気がついたらもう明けております~/(__)\

今年は色々と忙しくなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします~<(__)>

さて登り始めは何時になるのでしょうか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-12-30 22:21 | 山歩き | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22