断捨離ならず・・・・

・断:不要なものは貰わない。心から欲しいものしか買わない。
・捨:モノを捨てる、あげる、ガラクタを徹底的に処分。
・離:モノへの執着、通じて自分の心の執着から解き放つ。ご機嫌な人生。

最近良く耳する言葉です~026.gif

この寒波にお庭方面眺めていた私でしたが「よぉ~し!やってやろうじゃないの!」

見ないふりしていたあれこれを「断・捨・離」じゃ・・・・・・の心構えでしたが携帯が鳴って・・・

「・・・・・あれ?いつもお世話になってる美容室の先生??」

「お客さんで高齢の〇〇さんが家の整理されているそうで、週間朝日から出版されていた山の本、譲りたいと仰るんですけど・・・・」

「えっ?まぁ~良いんですか?私頂いても~」

で結果〇〇さんのお宅へ伺い頂いた本・・・・・です・・・・・・005.gif

c0042869_19512282.jpg


何だかねぇ~結局増えている~どうしよう~042.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-12-16 20:00 | じもティー | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22