初冬~

山歩き104回目(お庭巡り73回目) 12月12日(日) 九千部岳 ミラ単独
c0042869_739288.jpg

山頂でちゃっかりお仲間に納まっております~

木曜日夜から体調不良にて寝込んでいた相方さん・・・
隔離していたのですが、病院(山ではありませんよ)の薬が効いたのか退屈らしく

狭い我が家でウロウロ・・・・これは私を隔離するしかない047.gif

c0042869_842750.jpg

田代原トレイルセンターは先月末から暫し休館で寂いなぁ。。。。。

c0042869_85325.jpg

本日も北尾根ピストンです
冷たい風の中、小さなツルリンドウが咲いております~健気~056.gif
c0042869_863829.jpg


10時20分~山頂手前の展望岩に立つと、山頂は先客さんありで~070.gif
c0042869_892120.jpg

良かった良かった~本日独占禁止法犯さずに済みそう038.gif

そして数分後には「深江町」からと言う賑やか楽しい皆さんの記念撮影にちゃっかり仲間入り061.gif
c0042869_8135974.jpg

吹越へと下られた皆さんを見送りながらこの遠望を暫し楽しんで戻りました


c0042869_8181929.jpg


花も少なくなりましたがこんな花跡さんこの冬も元気に乗り切ってね
c0042869_8354148.jpg
c0042869_836126.jpg
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-12-13 22:52 x
tetu-1さん、風邪だったのですか
病人を隔離ではなくて、周りを隔離でお山へだったのですか~(^_-)-☆
12日はお山のお誘いもありましたが、先約ありで山のお店でした。
例の北尾根ですか。頑張ってますねぇ~
またご案内よろしくお願いします。

Commented by ミラ at 2010-12-14 20:53 x
信ちゃん、こんばんは~☆
お陰様でたっぷり静かに休養できたようで、相方さんの体調は回復しました~(*^^*)V
例の北尾根、夏場はアウトですが、一人静かに歩くのには心地良い登りと時間で好きですよ~

またお待ちしております~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-12-13 08:46 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22