気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

ロッキーヒルIN雲仙

山歩き92回目(お庭巡り62回目) レアルと一緒に「高岩山」881M tetu-1&レアル&ミラ

レアルが我が家へ来て一年が経ちました~059.gif
やっとtetu-1の愛情も伝わりつつある今日この頃です~037.gif

この週末も何かと忙しい相方さん、本日午後時間が出来、お散歩へ~(って山ですけど)
c0042869_19113044.jpg

1時半となりましたが、昨年絹笠~矢岳と歩き、最後の高岩山が未だ未踏のレアル・・・・・・

それでは行きますかぁ~006.gif
c0042869_19165388.jpg


元気一杯でしたね~066.gif30分程の登りもぴょんぴょんで山頂記念撮影~061.gif
c0042869_2091868.jpg


山頂からの遠望は今日も霞んでいましたが~
c0042869_1937362.jpg
c0042869_19374963.jpg



紅葉も楽しんで~051.gif
c0042869_2022729.jpg


無事に下山後は白雲の池まで移動です
c0042869_19362556.jpg


レアルも愛でた?紅葉でした016.gif
c0042869_20173243.jpg


    宝原園地~高岩山~宝原園地
[PR]
Commented by 風太 at 2010-11-13 21:55 x
 レアルかわいいなあ 
30分程の登りもぴょんぴょんですかぁ あやかりたいデス
耳が大きいからひょっとして飛べるんでは なぁ~んて(笑)
Commented by nobucyansyuncyan at 2010-11-14 21:21
こんばんは~  今日は鷹ノ巣を歩いてきましたよ~☆
2年前ご一緒した時よりは紅葉はきれいでしたよ^^

レアルくん、高岩山、制覇ですかー、レアルママは??
Commented by いっしい at 2010-11-14 23:29 x

ミラさん こんばんは~
レアルちゃん可愛いですね~
1周年ですか~ますます可愛くなっちゃうでしょう~♪
お山も一緒に歩いているんですね
何時か一緒の時に遭いたいなぁ~
また何時か宜しくです~m(__)m
あっそうそう、何時もミラさんと遭遇するのは、私の相棒さんの方が多いようですね(笑)
Commented by ミラ at 2010-11-15 09:12 x
風太さん、おはようございます。
昨日は諸々所用の為、ドタバタしておりました~^^;;

レアル可愛いでしょ~(*^^*)
元来犬が苦手な私ですが、以前飼っていたニニュチュア・ダックス(16年)とこのレアルだけは大丈夫~(笑)
もう孫ちゃん状態ですよ--;;

この登りは風太さんでも山頂までスイスイですから~^^♪
レアルと一緒に如何??
Commented by ミラ at 2010-11-15 09:15 x
信ちゃん、レポお邪魔しました~♪
連日の英彦山も鷹ノ巣も素晴らしい紅葉ですね!!
楽しい出逢いの様子や2年前の事を思いながら拝見しましたよ(*^^*)

レアルは何処までも行けそうな勢いですが~次回はママも連れ出しますね~(笑)
Commented by ミラ at 2010-11-15 09:20 x
いっしいさん、おはようございます。
レアル、最近やっと相方の後追いまでするようになりました~(笑)
今度お越しいただく際には是非一緒に歩いて下さいね~♪

そうでした!
Kさんとの遭遇多いですよね~それもびっくり「え?こんな処で?」も多いです~(*^^*)V
Commented by yamabakanikki at 2010-11-15 21:57
レアル君の山指導員は、tetu-1さんだったんですね~♪
通りで、成長が早い・・・
Commented by MORI at 2010-11-16 15:01 x
ミラさん、こんにちは。
先日、お庭に無断でお邪魔しましたが、
紅葉には時既に遅しの状況でした。
次回は霧氷の頃に訪れたいと思っています。
Commented by 川おじさん at 2010-11-17 23:06 x
今日(17日)は、午後から一人で宝原園地から高岩山、
塔ノ坂に登ってきました。
ここの階段はレアルにしたら跳び箱に相当する高さでは
ないでしょうか?
歩道を横道に逸れ、以前から気になっていた、一夜大師(奥ノ院)に初めて行ってきました。
他には、一切経の滝から奥の方に祠が奉ってあるそうですが
そこも気になっているスポットですが行かれたことありますか?


Commented by ミラ at 2010-11-20 19:06 x
川おじさん、今日はまたまたすれ違い~(決して狙っている訳では・・・)
矢岳へ出かけましたよ~(笑)

そうそう、気になるスポット一切経の滝から奥の祠って「行基堂」の祠ですか?
少し急登がありますが、是非一度行かれて下さいませ~(*^^*)V
何度か行きましたが、最後の祠への登りはどうか足元にご注意です~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-11-13 19:49 | 山歩き | Comments(10)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22