雲仙情報~紅葉便り

c0042869_19363851.jpg


妙見谷は見頃となり、コマユミやマユミ、ウリハダカエデ、ドウダンと色鮮やかになりました~029.gif

c0042869_19385577.jpg


c0042869_1939645.jpg


そして足元の「ツルリンドウ」実も~006.gif
c0042869_1940687.jpg


これから紅葉は温泉街、絹笠山麓付近でも楽しめますよ~049.gif
c0042869_19415224.jpg


週末は仁田循環道大渋滞となりますので早めのお出かけが良いかなぁ~042.gif
勿論「池之原」から歩けば大丈夫~070.gif
[PR]
Commented by ラピュタです at 2010-11-05 22:44 x
雲仙の紅葉はすばらしいですね~ェ
11/3に九重、三股山のお鉢めぐりに挑戦しましたが、生憎の雨・・・
駐車場テントから見送りました。
Commented by ミラ at 2010-11-06 19:47 x
ラピュタさん、こんばんは~☆
>11/3に九重、三股山のお鉢めぐりに挑戦しましたが、生憎の雨・・・
そうなんですか!!
根子岳はとても良いお天気でしたが・・・・・残念でしたね~>_<
雲仙もこれから紅葉も下りますので田代原辺りでキャンプ如何でしょうか~^^♪
お待ちしていますよ~(*^^*)V
Commented by ラピュタです at 2010-11-07 02:12 x
11/21・22・23休みで~す。雲仙~田代原キャンフ&紅葉゚計画いいですね!もし行けるようでしたら、また、連絡します。そのときにはtetu-1さん、ミラさん宜しくお願いします。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-11-05 19:46 | 花のささやき | Comments(3)