黒岳後編

c0042869_6242299.jpg

12時20分高塚手前、紅葉を愛でながらのランチタイム~この先まだ長い?

さぁ一頑張りで高塚へ~掛け声「ドッコイショ」「よいっしょ!」自分に気合入れながら~037.gif
c0042869_6494481.jpg暫し雄大な紅葉景色を眺めます








今日は天狗も眺めるだけにして頂きました

c0042869_651734.jpg

これからあのザレザレ下りがお待ちですが・・・・・・
c0042869_652414.jpg

c0042869_6521827.jpg

何だか気分良く下れるではありませんか~060.gif

c0042869_6541518.jpg
c0042869_6543023.jpg
風穴が14時半近くになりましたので作戦会議~と言っても私の足次第なのですが・・・


えぇい~頑張るぞ~お初ルートはワクワク感が勝利です049.gif
此れより天狗の麓を巻きながらの長い下山道・・・・・・
足も疲れがピークかと、休憩タイムを度々とって頂きました~008.gif
c0042869_658125.jpg

時折右今度は左~と素晴らしいグラデーションではありませんか~でも余裕は此れまで・・・028.gif
c0042869_6583818.jpg
c0042869_6585352.jpg









c0042869_659678.jpg

c0042869_6592770.jpg









長い急下りを上峠までフォロー頂いてカツラノモト~雨堤と何とか17時25分
黒嶽荘へ戻りました~042.gif

歩けないかも~との心配が最後に「歩けた!!」と感激一杯~
此れも信ちゃんに引っ張って頂き、後ろをしっかり俊ちゃんから押し上げて頂いた賜物と感謝~043.gif
         
           ~ありがとうございました~
[PR]
Commented by ミラ at 2010-10-30 14:03 x
信ちゃん、俊ちゃん~こんにちは(*^^*)
今回も大変お世話になりました~!
紅葉も素晴らしくてなかなかのルートでした♪

最後まで私の歩きにあわせて頂いてご心配かけましたね~でもモデルもカメラマンも大活躍の一日で~(*^^*)V

やっとレポ終了~信ちゃん宅でも楽しませて頂いております♪
有難うございました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-10-30 13:30 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22