ハナミズキ

姪の結納だった昨日、青空に紅白の花ミズキが一際綺麗な春の日だった~♪
薄紅色の振袖も良く似合って可愛い彼女だった。。。。

比べて久しぶりに着物を着た私はまるで着物に着られていて「七・五・三」だったけど・・・・^^;;
「母は山の格好が一番似合うね~」と娘から留めの言葉・・・・・えっ??
姪の嫁ぎ先は宮崎、一瞬「尾鈴」もまだ未踏だったことが頭を過ぎって思わず打ち消したけどね~(笑)

花ミズキの花言葉  「私の想いを受けてください」
♪~空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと~

   薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと 終りますように
    
       君と好きな人が 百年続きますように~ ♪

c0042869_2239663.jpg

c0042869_22393420.jpg

     
[PR]
by otohime_22 | 2005-04-18 22:42 | 花のささやき | Comments(3)
Commented by hyaku_chan at 2005-04-19 22:55
だから、ビール飲んだらダメだよ~ってあれほど言ったのに~!(笑)
Commented by nanden at 2005-04-21 19:28 x
でも、ビールは良いんで寸よね~(笑)
週末はアケボノを目指して遠征してきます(@^^)/~~~
想像されている処では無いと思います((+_+))
Commented by otohime_22 at 2005-04-21 22:01
hyaku_chan,nandenさん、こんばんは。
「健康、健全」な毎日にビールは良いのです~(笑)
飲めないストレスは不健康かも・・・??
明日は急遽のお出かけです~花・花・花~\^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生会 広い庭だね >>