九千部岳周回

山歩き78回目(お庭巡り52回目) 秋満載の・・・「九千部岳」 ミラ&ご近所Yさん

山頂携帯画像

田代原トレイルセンター駐車場へ着くと・・・・あれっ、何だか雲仙山系常連さん達が揃っています。
吾妻のTさんや国見の〇さん、其処へご近所Yさんも到着~

此処で二手に分かれて山頂再会としましたが・・・・・・・

そう、カメラが無い!!

と言う事で本日は携帯画像~それも数枚で充電切れとなりました

今日も直径20cm程の大きな「カラカサタケ」

田代原~北尾根~山頂(11:30)~自然歩道~田代原
Commented by 五十嵐 at 2010-10-06 11:04 x
カメラを忘れったってー、よくあることよー。カメラももちろん、登山靴を忘れてスリッパで三俣へ登ったこともあったなー。
Commented by ミラ at 2010-10-06 21:35 x
五十嵐さん、こんばんは~そうなんですね!いやいや実は昨日、我が家を出て直ぐに靴忘れ気がついて引き返したんですよ~(笑)カメラは当然乗せていると思っていましたが~最近危ないですよ~(涙) 処で明日はラジオですね!忘れないようにしますね~

by otohime_22 | 2010-10-05 19:01 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記