気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

10月雲仙

山歩き76回目(お庭巡り50回目) 10月1日 雲仙歩き~池之原~薊谷・・・・・ミラ単独

c0042869_20104727.jpg


10月になりましたね~気になる花達は今年も元気でしょうか?
池之原から歩いてきました~因みに昨年はこちら・・・・・

昨年草刈に遭ってしまった「コシオガマ」今年は大丈夫みたいです038.gifc0042869_20171318.jpg
遅いかなぁと覗いた「ベンケイソウ」もまだ元気~049.gif
c0042869_2016714.jpg




秋の装いを感じたお庭歩き~058.gif



c0042869_20253629.jpg




c0042869_20255549.jpg


本日は急ぎ足薊谷ピストンでしたが戻った池之原では見覚えある車が~005.gif
残念ながら遭遇ならずでした。。。。。
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-10-02 21:09 x
もう秋 本番ですね。
平尾台のお花巡りをしたいのですが、ただ今 お休みの状態です。

来年の夏、アルプスいかがですか~☆
Commented by ラピュタ at 2010-10-03 08:35 x
ミラさん
青い空の画像綺麗ですね!ミラさんが載せる青空の写真を見てると
とても爽やかな気分になります。(花の写真はカワイイですね)
これからは秋空+紅葉と雲仙ですね。スカッ~とした写真楽しみにしています。
Commented by ミラ at 2010-10-03 20:35 x
信ちゃん、槍ヶ岳遠征レポ、何度も拝見しました~♪
素晴らしいお天気と雄大な景色にパワー頂きました(*^^*)V
>来年の夏、アルプスいかがですか~☆
行きたい処が増えてばかり~(笑)
当面、秋吉台の花散策検討中ですが・・・・^^;;
Commented by ミラ at 2010-10-03 20:40 x
ラピュタさん、先日のオフ会、一緒に歩いている心地良さでした~^^♪
これから山歩きに良い季節ですね~雲仙も紅葉の賑わいが待たれます。
秋の花散策、彼方此方気になる処ですね~(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-10-01 20:34 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22