気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

軟弱かな??

山歩き73回目(48回目) 9月20日(月)  紅葉も楽しみなお散歩「絹笠岳」 tetu-1&ミラ

c0042869_21381316.jpg


逢いたい花を愛でる・・・・・と気合が入ったのですが、登山口で急な雨・・・それがどしゃ降りとなりまして・・・
即退散~

それでも何だか消化不足は否めません。。。。。。日差しを期待してお庭方面をウロウロした結果です。

c0042869_214467.jpg


温泉街を見下ろす「絹笠岳」登山道は急登もなくハイキングかも~006.gif

c0042869_21455029.jpg


登山口白雲の池周りは紅葉時季が期待できますよ~

ナガバノコウヤボウキも待っててくれましたc0042869_2147201.jpg

そして・・・・ここでも「ギンリョウソウモドキ」が大集合でした~005.gif
c0042869_2148716.jpg










ツルニンジンさんは蕾も一緒に「カラン・コロン」です
c0042869_21542985.jpg

[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-09-21 14:51 x
3連チャンの山歩きでしたか~☆
絹笠岳、レアルくんも一緒に歩きましたですね(^^♪
お花散策にはもってこいの場所ですね。

黒岳はシャクナゲ、紅葉と素晴らしいですよ~
三俣山のあの尾根、歩いたんですよね~^^
明日の午後から槍に向けて出発です。
お天気がねーー
Commented by ミラ at 2010-09-21 19:56 x
信ちゃん、オフ会気持ち参加でお疲れ様~<(__)>
昨日は彼方此方で急な土砂降りだったようですね・・・・
やまびこ会も2日目が大変だった様子でしたね~>_<

お庭散歩や黒岳と結局山遊びでした~(*^^*)

明日から槍ですね~気をつけて楽しんで下さいね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-09-20 21:58 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22