広い庭だね

とても明るい青空だった!
仁田からアザミ谷~紅葉茶屋まで期待通りの花・花・花~♪

ゆっくりのお庭歩きで鳥も話かけているようだったのにtetu-1さんは「ウグイス」の囀りを音程が外れていない??・・・・と笑った^^;;
ウグイスが「アンタにだけは云われたくないよ~」って答えていたけどね~アハッ~^^ゞ
c0042869_22175544.jpg


「シロバナネコノメソウ」
c0042869_22183464.jpg

[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2005-04-17 20:33 x
ちょっと音程の外れた「うぐいす」の声を、田代原と小浜で聞いてきました。折角の貴重な情報でしたが、はっきりと判ったのはエイザンスミレ・・・狙っていた花はまだツボミでした、やはり管理人さんに先にお会いしたいとツボミが言ってましたよ♪(妬き妬き)でも天気良く、眺めは最高でした。また行くぞ~☆~金さん銀さんも見たいし。。。
Commented by otohime_22 at 2005-04-19 08:05
山馬鹿さん、管理人は気になって夜も眠れず、昼寝しそうなので午後の会議に間に合うよう駆け登ってきます~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-04-16 22:18 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22