白岩山巡り

c0042869_7263631.jpg

お初の「ツクシクサボタン」049.gif

先月「葉」だけを確認していた「イワギク」はあと1歩。。。。。
c0042869_8454234.jpg


でも「ツクシトウヒレン」は沢山開花でした043.gif
c0042869_847109.jpg

「山頂奥岩場にはマムちゃん住んでいますよ」は本当~005.gif
が、お陰様で花茎がしっかり赤い「マルバノイチヤクソウ」の可愛い花跡にも逢え~051.gif
c0042869_8492932.jpg


さて多くの登山者で賑わっていた山頂を楽しみc0042869_8515849.jpg

c0042869_99441.jpg




+3kさんが歩いている「霧立越縦走路」を眺める・・・・
c0042869_852168.jpg


向坂山へ走る?相方&コジロウさんを見送りまだまだ花モード隊はゆっくり下山~037.gif
c0042869_8571230.jpg

c0042869_90361.jpg

c0042869_905165.jpg

「ミヤマタニタデ」小さくて一人では遭えなかったね
イケマ」や「テバコモミジガサ」まだまだ花畑でした~c0042869_994248.jpg
別部隊と無事合流後はくじゅうまで一気に走りますよ~061.gif059.gif
[PR]
Commented by ミラ at 2010-08-25 14:25 x
いっしいさん、こんにちは~暑かったですね~^^;;
めげずに花散策パワーの面々様、凄いと思いましたよ(*^^*)V
お初の花さんにも遭えました!
少々ヨレヨレの軟弱隊で済みませんでした~(笑)
楽しいひと時をありがとう~またご一緒させて下さいませ~<(__)>
Commented by ミラ at 2010-08-25 14:28 x
+3kさん、「黄色いお花に遭う」大成功でしたね!!
少し遅かった軟弱隊は情報にとても感謝しております~<(__)>
素晴らしい花園でしたね~何時までもと願うばかりです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-08-25 09:17 | 花のささやき | Comments(2)