多良山系

c0042869_2146713.jpg


      残暑お見舞い
              申しあげます



  初々しい「ノヒメユリ」さん、今年も逢えました!
  こんなに小さいけれどお日様に向ってしっかり背伸び中~058.gif006.gif
   
   草原に吹く風はとても心地良かったです~038.gif
[PR]
Commented by ランボー at 2010-08-08 09:03 x
毎日暑い日が続いていますが如何されていますか?
キツネノカミソリの時期ですね。懐かしい~
ノヒメユリ?まだ逢ったことがないな~あ!

私ども先週、笠ヶ岳に行ってきました。下界は暑くてたまりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-08-07 21:52 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22