軟弱コースから

c0042869_17102933.jpg


多良山系「オオキツネノカミソリ」やはり定番のココでは順番待ちカメラマン?
c0042869_17124038.jpg

c0042869_17224115.jpg

急遽のお出かけで慌しい「花詣で」となってしまいました005.gif

c0042869_17211386.jpg
c0042869_17212525.jpg

相方さん撮影「イワタバコ」

この間、小屋にて軟弱していた私ですが~042.gif
お陰様でT野さんに久しぶりお逢い出来ましたよ~038.gif

c0042869_17334128.jpgお昼前には下山~アレレ・・・・008.gif
[PR]
by otohime_22 | 2010-07-31 17:38 | 花のささやき | Comments(10)
Commented by bamboo at 2010-08-01 11:39 x
またもや、ミラさんとはニアミスでしたね。テツ1さんとは見えない赤い糸でしっかり結ばれている私たちなのに・・・(笑)
Commented by 沢G at 2010-08-02 12:38 x
ミラさんこんにちはー!
今年もキツネの季節がやってきましたねぇ~☆
本場の多良岳でももう見頃を迎えているようですが、こちらの
脊振山系でもこれから見頃になるようですよ☆
車谷の沢筋にも群落があるとか! 夏を代表する花ですね◎

Commented by ミラ at 2010-08-02 18:32 x
bambooさん、多良だったそうですね~

>テツ1さんとは見えない赤い糸でしっかり結ばれている私たちなのに・・・
その通りみたいです(*^^*)
私は小屋にてご一行様到着を待ち「鍋」確保隊しておりまして~--;;
Commented by ミラ at 2010-08-02 18:36 x
沢Gさん、こんにちは~♪
今年はと井原を狙っておりましたが・・・・・既に時季遅しでしょうか?
>車谷の沢筋にも群落があるとか!
そうなんですね!!
こう暑いと沢さんが一段と魅力的ですね~(*^^*)V
Commented by そよかぜ at 2010-08-03 16:49 x
ミラさん あれだけの出会いだったようで~
お鍋なんか頼んでしまってごめんなさい。
ちゃんと確保してあったので助かりました。
ことしのキツネさんは元気がなかったけど、来年に向けて力を貯えているのかな。
Commented by ラピュタです at 2010-08-04 06:50 x
ミラさん情報有難うございました。
キツネノカミソリ満開で感動しました。
今回は一人登山だったのでコンビ二オムスビ3個だけで
お花畑に1時間滞在、チョット不満でしたが皆さんで登る
時は少しリッチな食事がいいですね
9月にはオフ会開催ありますね~今から楽しみです
Commented by ミラ at 2010-08-05 09:28 x
そよかぜさん、おはようございます。
もうお出かけですよね・・・・・・・^^;;

多良では失礼しました~あそこで遭遇出来るとは予想外でしたので何もお手伝い出来ませんでした~<(__)>
そよかぜ食堂今年も大盛況でしたね!
Commented by ミラ at 2010-08-05 09:31 x
ラピュタさん、井原への遠征お疲れ様!
花に遭えて良かったですね~私も狙っていたんですがなかなかお天気と花とかみ合いませんで~>_<
それにしても「スケッチ」素晴らしいですね~(*^^*)V
今度は「大集合」でしょうか~^^♪
Commented by ラピュタです at 2010-08-05 18:28 x
次回の大集合情報入手しました、
やまびこ会初イベント!
計画では小倉・足立山から福知山までの大縦走、その日は小屋泊まりで翌日下山JRで登山口へ、これは憧れのバックパッカーの旅みたいです。すごく楽しみにしています、できればテント担いで歩くかも知れません。ミラさんtetu-1 さんもご一緒できれば嬉しいです。
Commented by ミラ at 2010-08-07 05:53 x
ラピュタさん、大集合情報凄いですね~(*^^*)V

北九州の山縦走ですか!
軟弱コースに期待したいです~(笑)
でもテント泊はこの夏もう一度体験したいと思っていますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月真夏 思いがけない展開 >>