思いがけない展開

c0042869_21525566.jpg


昨日は長~い林道をクネクネ歩き・・・・・・・・何処に行ってしまったのかなぁ~「〇〇ちゃんは」007.gif
逢いたい花さんに振られても飽きもぜず今日もお出かけ花捜索隊029.gif

もう随分経ち場所がアヤフヤになりましたが、楽しみが出来たと前向きにしましょ006.gif
切り替えも早く~まさかの展開になりまして気が付くとこんな所??
数年ぶりの「アクシバ」さんにも出逢えました038.gif
c0042869_228558.jpg

同行頂いた花友・師匠さんには感謝・感謝~

c0042869_21411782.jpg


蕾は「鬼っこさん」の可愛い角みたいです
c0042869_21422723.jpg


「アクシバ」    ツツジ科スノキ属  久しぶりの可愛いクルリンさんに逢えました!

「オニコナスビ (鬼小茄子)」 サクラソウ科 お庭山系で見るコナスビさんより随分大きくて目立ちます。
                   丸い葉はランナー延ばして特徴あります。
[PR]
Commented by panda at 2010-07-28 16:18 x
ミラさん、こんにちは。風太さんも鬼さんでしたね、ニアミスだったみたいで、会えれば楽しかったのにね。最近のミラさんのポラロイド写真風の作品、カッコイイですね。これだと花の名前を入れても検索にかからなくてgoodです。私もできるかな?フレームを探してみよう~♪まねっこしていい?
Commented by 風太 at 2010-07-29 00:31 x
 いやぁ、まさかニアニスとはですね
もし会っていたらスゴイ賑やかになったでしょうね。

Commented by ミラ at 2010-07-29 07:24 x
pandaさん、あれあれ~?とプチ遠征になりましたね~(笑)
お世話になりました!
お陰で久しぶりのアクシバさんにお初の「オニコナスビ」さんにも逢えました~(*^^*)V

>ポラロイド写真風
娘が捜してくれた無料ソフト簡単で良いですよ♪
後程メールしますね!
Commented by ミラ at 2010-07-29 07:27 x
風太さん、同じ日だったのね!
私達はこの展開になるとは予想しなかったので~予定外でした~(笑)
今日もバッタリだったら凄いよね~なんて花友さんが言っていたんですよ~^^;;
今度は何処でしょうか~(*^^*)
Commented by いっしい at 2010-07-29 08:17 x
ミラさん おはようございます~

同じ日に同じ花を見に出かけるなんて~(^^)
時間差でしたね(残念!!)
皆さん想いは一緒なんだと改めて思いました
また何時か皆さんと盛り上がりたいですね~
Commented by ミラ at 2010-07-29 09:31 x
いっしいさん、バッタリだったら凄かったのにね~(笑)
予定外だったのですが~^^;;
「花友さん達と遭ったりするかも」なんて話ながらでしたよ(*^^*)

アクシバさんも金山以来でとても嬉しい出逢いとなりました~
また何処かで宜しくね!
Commented by ミーコ at 2010-08-04 18:15 x
ポラロイド写真風
羨ましいーといつも思っていました~
私にも教えてくださーい、まねっこします。
Commented by ミラ at 2010-08-05 09:34 x
ミーコさん、おはようございます。
急遽の海外遠征だったようですね~何とも羨ましい限り~(*^^*)
素敵なレポが続きますね♪
楽しみです。

画像処理ソフト是非お試し下さいね~簡単で良いですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-07-27 22:11 | 花のささやき | Comments(8)