気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

梅雨明け山頂

山歩き56回目(お庭巡り39回目) 普賢岳へ(19日) teu-1&ミラ
 
c0042869_1712680.jpg


昨年夏は、不注意にてこの時季の山頂へ立つ事が出来ませんでした。。。。。。。
あれから一年経ち、また元気に歩ける事に感謝です~049.gif

遠征の疲れはさて置き、すっかり梅雨が明けたお庭へと出かけた月曜日です(・・・・遅いレポ。。。)
c0042869_179420.jpg


登山道はスックと伸びた「シシウド」の白にまだ健在の「ヤマアジサイ」でコントラストも夏模様

c0042869_17104045.jpg


紅葉茶屋から山頂への道では白いヤマアジサイも~005.gif
c0042869_17114517.jpg
c0042869_1712839.jpg

山頂直下「ヤクシマホツツジ」のクルリン開花038.gif

流れる雲にシャッターチャンスを待つ相方さんでしたが・・・・なかなか上手く行かない様子061.gif
c0042869_17144861.jpg


さぁ暑い夏になりましたね~皆様熱中症にも気をつけながら楽しんでくださいませ~066.gif

仁田峠~薊谷~紅葉茶屋~普賢岳ピストン お昼前には下山でした042.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-07-22 17:27 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22