山頂は涼しい風

山歩き53回目(お庭巡り38回目) 静かな九千部岳独り占めでした ミラ単独

c0042869_20442396.jpg


ヤマボウシが終わると一気に静かなお庭九千部岳となります。。。。。。。
時折日差しも射すと言う朝の天気予報を信じて吹越登山口へと向いましたが、ヤマボウシも終わった登山口、一台の車もありません~(本日は一人占め)

c0042869_20475323.jpg

ムラサキシキブがお出迎え
先週蕾だった花達も開花です038.gif
↓ ホソバシュロソウ
c0042869_20491119.jpg

c0042869_20501311.jpg
登山道ではまだ蕾だった「ホタルブクロ」





c0042869_21311048.jpg


そして何とカキさん・ノギランロードになっていました














c0042869_2124224.jpg




















山頂青空に逢えないものの下り始めると明るい日差し・・・・・・
最近このパターンが多い~日頃の行いと言われればそれまでですが~042.gif
さて明日のお出かけは如何なものか~
[PR]
Commented by panda at 2010-07-17 06:44 x
おはようございます。
多良から見る雲仙はすっぽり雲の中でした。
ミラさん、お天気になりましたね
行ってらっしゃい!たくさんの花たちに会えそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-07-16 21:21 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22