重い身体と気持ちをドッコイショ

山歩き51回目 多良へ   ミラ単独

梅雨の中休みです。。。。。。久しぶりに多良へ出かけてみました~

c0042869_18475510.jpg

夏山歩荷訓練の「山友」さん達は早朝から歩いている予定です005.gif066.gif

ここ数日の蒸暑い日々に少々ダウン気味な私は軟弱決めて林道から金泉寺狙い??
でもそれではあまりでしょ。。。。。。

権現様までは頑張ってみました~042.gif

c0042869_18302320.jpg

c0042869_19225350.jpg

c0042869_18324445.jpg


c0042869_1842541.jpg

「カンザシギボウシ」「ツクシガシワ」~多良も夏の花です~

静かだった小屋前も山友さん到着時には賑やかとなり、多良山系の気分を十二分に味わえた日となりました

「気を付けて下ってね~」
c0042869_1853181.jpg


山友さんとの他愛ナイお喋りでここ数日のストレスもすっきり解消です~049.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-08 21:47 x
ストレス発散、万歳~!

相変わらず、写真の構図がばっちりですねー

ドイツのタコも、ばっちりのようです(笑)
Commented by otohime_22 at 2010-07-08 21:53
ビンゴでした~只今山馬鹿さん宅お出かけしていました♪
いよいよ決勝戦ですね!

我が家でも「タコ」の占いが話題に~因みに本日夕食には
ワカメとタコの酢物美味しく頂きました~(笑)

ストレスは溜め込んではいけませんね~(*^^*)V
Commented by 風太 at 2010-07-10 04:50 x
 カンザシギボウシまだ見たこと無いんですよ~
毎年この頃にはみたいなぁ~  思うばかりで足が
動きません。

 8日は「多良岳のW辺さん」と某所で会いました。
Commented by ミラ at 2010-07-10 19:20 x
風太さん、こんばんは~☆
雨は大丈夫でしょうか?

懐かしい方情報嬉しかったです♪

「カンザシ」さんは軟弱コース一押しですよ~林道から直ぐなので是非に~(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-07-08 19:03 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22