気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

星生山後半

c0042869_18471695.jpg

↑コジロウさん画像

下り始めて先ほどまで居た山頂付近を眺めると~005.gif
c0042869_1851367.jpg

更に下りますよ
c0042869_18462566.jpg


コレ以後は余裕無く・・・・・・042.gif
c0042869_1854795.jpg



c0042869_18551311.jpg







c0042869_18552731.jpg







c0042869_18554221.jpg






c0042869_18555617.jpg




それでも休憩花モードがたっぷり
c0042869_19111755.jpg




c0042869_19112827.jpg


さて振り返ると・・・・・・005.gif
c0042869_19164234.jpg


ご一緒頂いた信ちゃん&俊ちゃん&コジロウさんに感謝です~ありがとう~051.gif
[PR]
Commented by ミラ at 2010-06-12 19:59 x
ミーコさん、こんばんは~☆
いよいよ梅雨入りでしょうか・・・・・・・・--;;
先日はこちらこそ皆さんとご一緒で楽しいお庭巡りとなりました!
また是非お出かけ下さいね~(*^^*)V

ところでミーコさんもくじゅう遠征だったそうで~この時季は人・人に酔いそうでしたが、今回は五十嵐さんや信ちゃん達のお薦め良いコースでした♪
可愛い花に酔いました~(笑)
また梅雨の合間に出かけたいところです~\(*^^*)/
Commented by ミラ at 2010-06-12 20:03 x
信ちゃん、沢山の画像頂きありがとうございま~す<(__)>
遠征した甲斐がありましたよ~嬉しい花出逢いでした!!

一人帰りの車道脇にても可愛い花とばったりでした♪

翌日も遠征も大成功だったようですね~付いて行きたかったです~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-06-12 19:21 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22