「山を歩こう」ゆるり書房

3月28日発行のこの本を先日書店で手にして驚いた~^^;;;

雲仙山系はもとより、小さな山山まで詳しいコース案内や目印、標示、また所要時間等が解りやすい略図と共に記載されている!!

近くにこれだけの山があった事にもびっくりだけど著者の方の細かいメモ、記録、解りやすい目標写真はこれからの山歩きに大事な一冊となりそう~♪

うぅ~ん、それにしてもまだまだ登る山はあるんだね~^^ゞ
こうして本を出す事はないけど記録は大事~他力本願ばかりだものね
c0042869_153433.jpg
・・・・長治さん、お会いした事はないかも知れませんが「有難うございます!!」 m(__)m

「山を歩こう」 ~長崎・佐賀の美しい山々~ 長治 宏 平成17年3月28日発行
[PR]
Commented by otohime_22 at 2005-04-12 08:03
yumiさん、有難う~♪「気まぐれ観音」でごめんなさ~い(笑)
結局昨日は山、無しでした。。。。^^ゞ
Commented by そよかぜ at 2005-04-12 23:24 x
私も先日この本を買ったんですよ。
歩いた山々のいろいろなコースがちゃんと書いてあって、思い出しながら読んだりしています。
同じ歩くにしても、こんな風に緻密に書くといい報告になるんでしょうが、そういう能力はゼロなので。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-04-11 15:04 | Comments(2)