気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

本日も此処でした

山歩き44回目(お庭巡り31回目)  旬な国見岳 ともぴ~&teitu-1&ミラ

c0042869_1932431.jpg


鬼人谷から国見岳を見上げています・・・・いつもの場所です

さていよいよ尾根から国見岳が一番の輝き となりました~058.gif
仁田から妙見神社を過ぎ尾根を歩き出すと、「わぁ~」「おぉ~」と声が出ます
c0042869_19143986.jpg

c0042869_1982773.jpg


斜面一杯に2日前にも増しての「ピンク」となりました006.gif
c0042869_1994757.jpg


両手両足に「花・花」だろうから本日はお二人に登って頂きました037.gif
c0042869_1912323.jpg


本日は「ナナカマド」や「カマツカ」の白い花も開花でしたよ~038.gif
c0042869_19163840.jpg

c0042869_1917389.jpg


皆さ~ん、明日もお待ちしております~その眼で愛でて下さいませ~049.gif

仁田峠(8:00)~妙見神社~国見岳~鬼人谷~紅葉茶屋~薊谷~仁田峠(10:50)
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2010-06-05 20:44 x
第二吹越を八時半出でした、かなりニアミス???
トモピーさんにも、お会いしたかったですぅ~
おぉ~、ナナさんは咲き始めたばかりだったのですね~
   な ん と ラッキー♪

そうそう下山後、牛首岩?に山友さんがしがみ付いているのを確認!
Commented by otohime_22 at 2010-06-05 21:18
あらら~残念なニアミスですぅ・・・・ねぇさん達も途中岩場を眺めて田代原へ寄り道しました~^^;;
「ウメさん」はまだ蕾・・・・・>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-06-05 19:25 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22