静かな山頂でした

山歩き43回目(お庭巡り30回目) 池之原から真面目に周回 山友Yさん&Sさん&ミラ

c0042869_18512110.jpg


普賢岳大火砕流から19年「祈りの日」 真っ青な空に普賢岳そして・・・平成新山
c0042869_1853212.jpg


あの日の事は忘れられません~002.gif

今日は早朝の池之原から歩きます
c0042869_18573721.jpg


仁田から妙見尾根歩き見事な色合い
c0042869_18591192.jpg

サワフタギの白いホワホワ花の中にドウダンやアキグミも目立ち始めていました~005.gif
c0042869_1914850.jpg


c0042869_192472.jpg


さぁ、花の中を歩きましょう~国見岳斜面はピンクですよ
c0042869_1934313.jpg

c0042869_1935947.jpg


お付き合い頂いた山友さんに感謝しながらの今日「6月3日」~ありがとう!

池之原~仁田峠~妙見尾根~国見岳~紅葉茶屋~普賢岳~薊谷~仁田峠~池之原
[PR]
Commented by いーさん at 2010-06-04 12:57 x
来年はキリシマが満開の時に国見岳に行きます。時間制限がありますから、池の原から歩いたら早朝登山ができますね(笑)あそこは夕焼けもいいかも知れませんね~。
Commented by ミラ at 2010-06-05 06:18 x
いーさん、おはようございます。
くじゅうはまだまだのようでしたね・・・・・それでも早朝登山にはオマケが沢山ありそうで良いですね!!
来年は是非この時季に狙い定めてお出かけ下さいね♪

では本日もお庭へ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-06-03 19:14 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22