気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

多良山系

山歩きと言いたいところですが、昨日は山ウロウロでした~037.gif

c0042869_6255477.jpg

お天気が気になる山の中、「晴れ女」パワーを持つ花友さんのお陰で時折暗い空模様も最後まで大丈夫でしたね~049.gif

c0042869_6285675.jpg綺麗なツクシアオイさん

そして彼方此方で一家を成すギンリョウソウ達が足元に賑やかでしたが・・・





一点豪華絢爛リボンを一杯に広げた一株006.gif
c0042869_631829.jpg

もう少し明るい処だったらきっとライト浴びた宝塚スター花組さんでしょうね~038.gif
楽しい花散策になりました~お師匠さん方、いつもありがとうございます~感謝051.gif
[PR]
Commented by 「晴れ女」 at 2010-05-26 12:35 x
ミラさん、昨日はありがとうございました。
ミラさんのツクシアオイは緑色がきれいに出てますね、このくらい柔らかい色でしたね。ギンちゃんも華麗でした。
お蔭様で楽しい歩きができました。でも頭がこんがらなかった?
話してくださることが難しすぎて、ときどきごちゃ混ぜになってしまう私です。整理するのが大変(*^-^*)ゞ
ナルコユリはまだごちゃ混ぜ状態・・・
Commented by ミラ at 2010-05-26 20:21 x
「晴れ女」パワー溢れるpandaさん、昨日はありがとう~♪
花散策&捜索隊はいつも途中でお勉強が始まる・・・・^^;;

あれから以前の画像を彼方此方取り出しながら???やはりパニックが続いております~(笑)
以後も宜しくね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2010-05-26 06:39 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22