気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お天気良くて・・・

山歩き38回目(お庭巡り25回目)  花詣が山頂へ?? 「普賢岳」ピストン

↑ 午後の山頂は静かです

本日もお天気は快晴モード~池之原から望む「妙見尾根」

それでも山頂は遠い・・・・・・・・その1歩が山頂へ向かっているってね~「励ましつつ・・・」

「お疲れ様!!」
Commented by 山馬鹿 at 2010-05-17 20:36 x
またもや・・・

う ら め し や ~ ぁ ~
Commented by panda at 2010-05-17 21:38 x
う ら め し や ~ ぁ ~  2号

結局、母の相手をしてたら登りそびれてしまった岩屋山でした。
楽しそうな声が、長崎まで聞こえてきましたよ。
Commented by ミラねぇさん at 2010-05-18 05:56 x
山馬鹿さん、おはよう~(*^^*)
今日から暫くはお天気も休養モードなので一気に遊んでしまいました~(笑)
途中後ろから「うらめしや~ぁ~」が何度も聴こえました・・・^^;;
きっとtetu-1の声も重なってたね!!
Commented by ミラ at 2010-05-18 05:59 x
pandaさん、昨日は残念~>_<
鳥さん達とも遊んでゆっくりゆっくり~何とFさんも山頂まで行きましたよ~^^♪
今日が心配です~(笑)
楽しみな株さんもありましたので今度は是非ご一緒しましょ♪
Commented by パンパカパ・ふ~ at 2010-05-18 20:47 x
木々の若葉がとても爽やかで、子どもたちも楽しく歩くことができました。ミラさん、tetuー1さんには本当にたま~にしかお会いできませんが、そのときはいつも同じ爽やかさを感じます。またどこかでお会いできますように!
Commented by いっしい at 2010-05-18 20:59 x
ミラさん こんばんは~
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました
最近麓めぐりにばかり没頭してて(笑)軟弱気味なのですが、昨日はF太さんも一緒で良かったです~(^^:
まさか本当に山頂まで行くとは思っていませんでしたが頑張りましたね
今日は足腰立たなくなってるかも~(@@)笑
可愛いお花にも沢山会えて、鳥さんにも会えてラッキーデーでしたよ
一人の時には振られっぱなしなんですが、皆さんがいると鳥さんが良く出て来てくれます
ミラさんが撮ったのもキビタキさんのようですね~
また花&鳥見に行きますので宜しくお願いします~
Commented by 風太 at 2010-05-19 08:00 x
 あ~あ 断りきれずに登ってしまいました。
これで山頂まで行かない「伝説」も・・・

よし、これからは「ここで待ってます」をきっぱりといいます(笑)
Commented by ミラ at 2010-05-19 21:15 x
パンパカパさん、ふ~ちゃん、楽しい再会に途中退散せず良かった!と思いました~やっぱり運命?(*^^*)
元気な子供達にパワーを貰っています。
勿論パさん、ふ~ちゃんの活動にも~また何処かの山で逢える日を楽しみにしています~^^♪
Commented by ミラ at 2010-05-19 21:18 x
いっしいさん、こちらこそお世話になりました!
最近鳥さんとの出逢いも楽しみに歩いていますよ♪
「アオゲラ」さんには逢いたかったで~す。
また出かけてみますね~(*^^*)

そうそう山頂までね~私達は楽しかったけれどね~(笑)
また宜しくお願いします。
Commented by ミラ at 2010-05-19 21:21 x
風太さん、お疲れ様でした!!
>これで山頂まで行かない「伝説」も・・・
何と山頂まで行ったと言う伝説に変更しましたね~(*^^*)V

ハートストーンも見たしね~またどうぞ~(笑)

by otohime_22 | 2010-05-17 20:03 | 山歩き | Comments(10)