人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国オマケ編

長男夫婦が良くお邪魔する「和楽」に一度行きたいなぁと思っていました~012.gif


和楽正面です~倉庫の店舗は雰囲気抜群
四国オマケ編_c0042869_1992173.jpg


そして中にお邪魔すると珈琲の香りが心地良くて・・・・・・・063.gif
四国オマケ編_c0042869_19104186.jpg


お嫁ちゃんから挽点てのコーヒーも頂きました~ありがとう!

ところで・・・・・虎丸山からの帰り突然でした・・・・・・信号待ち(赤信号)で停車中の長男の車に後ろからガシャ~ン
005.gif

後部座席に居た私達、一瞬何が起きた??と訳も判らず・・・・・後ろの車、若いママさんで赤ちゃんに気を取られて前を見ていなかったと・・・・・・013.gif

車は負傷しましたが、酷い怪我も無かったのが何より~息子は落ち込んでいましたが~002.gif
四国オマケ編_c0042869_19221740.jpg


今回も色々とハプニング有りでしたが久しぶりに元気なおばぁちゃん95歳(嫁ちゃんの里)とも再会出来、またまたパワー頂いて帰りました~038.gif
四国オマケ編_c0042869_19365223.jpg

by otohime_22 | 2010-05-10 19:47 | こども達孫ちゃん