ただいまです

お天気に恵まれ沢山の花達とも出逢えました

「やまびこかたくり鑑賞オフ会」にて

↓ 寂地山 5月2日白いカタクリの花
c0042869_14545753.jpg


5月3日香川県 今年だから登ろう~006.gif
「虎丸山」にて

c0042869_1457665.jpg


5月4日 優しく揺れるアケボノツツジが沢山 東赤石山
c0042869_14582034.jpg


詳しいレポお待ち下さいませ~001.gif
[PR]
by otohime_22 | 2010-05-05 15:02 | 山歩き | Comments(10)
Commented by panda at 2010-05-06 14:21 x
おかえりなさい。
あちこちから、連休の山のようすが届いてますね
ミラさん、白いカタクリ清楚できれいでしたか?
もっとたくさん見せてくださいね!
Commented by 五十嵐 at 2010-05-06 17:43 x
カタクリは見頃でしょうか、アケボノはまだ早かったんじゃ?赤石は例年10日すぎくらいやもんねー。
Commented by ランボー at 2010-05-06 19:19 x
お帰りなさい!
お逢いしたかったが都合悪く申し訳ありませんでした。
次回を楽しみにしています・・・
Commented by ミーコ at 2010-05-06 19:43 x
遠征お疲れ様でした。
赤石のアケボノツツジは如何でしたか?
Commented by ゆき at 2010-05-06 20:38 x
お帰りなさぁ~い♪

白いカタクリが見れるなんて凄いですね(〃⌒ー⌒〃)
清楚な感じがと~てもいいです。

赤石の状況も楽しみです。
Commented by ミラ at 2010-05-06 22:02 x
pandaさん、こんばんは~☆
お天気が良くて山も良くて花も良くて・・・・身体がまだお疲れモード~(笑)
一日スミレさんに悩まされておりました・・・・・>_<
カタクリは見事でしたよ~レポが進みません。。。。。
Commented by ミラ at 2010-05-06 22:07 x
五十嵐さん、四国お遍路歩き、足は如何でしょうか。。。。。
赤石のアケボノ、まずまずでしたよ~花が早いかもと最後に歩いたのですがコブシとアケボノと綺麗でした♪
Commented by ミラ at 2010-05-06 22:11 x
ランボーさん、お逢い出来ず残念でしたが、またの機会を楽しみにしております。
今回ランボーさんの右谷レポ参考に花楽しみに歩きましたよ(*^^*)
カタクリだけではなく素晴らしい花園でしたね!
Commented by ミラ at 2010-05-06 22:15 x
ミーコさん、びっくり嬉しい遭遇でした♪
また下りコース、アドバイス頂き助かりました~サスケさんにもすっかりお世話かけてしましましたね・・・^^;;
赤石は見事なアケボノとヤマシャクも咲いていて素晴らしい山でした♪

ただ、昨日も今日も身体はお疲れみたいです~(汗)
暫くは花モードが続きそうですね!
Commented by ミラねぇさん at 2010-05-06 22:20 x
ゆきさん、GWの大崩も賑やかだったようですね!

白いカタクリ、赤石では白いフデリンドウなど思いがけない花とも出逢いましたよ(*^^*)V
なかなかレポが進みません~お待ち下さいませ^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中国・四国の山歩きへ 行ってきます >>