行ってきます

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日より遠征です~予定は・・・・・・・059.gif

本日山口寂地峡にてテント泊(キャンプ場)~2日カタクリ山行(寂地)~四国へ移動~香川(長男宅)

四国の山を2座ほど登る予定ですが相方少々負傷でまだ完治出来ず・・・・・・021.gif

どうなりますか。。。。。。。。。。平成新山のハートも少々歪になっておりました~026.gif

 
c0042869_6492744.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2010-05-01 06:55 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by 田中久住 at 2010-05-06 22:07 x
先日はお世話になりました。
平成新山にこんな石があるなんて知りませんでした。
ミヤマキリシマの時期に見に行こうかと思案中です
Commented by ミラ at 2010-05-07 06:36 x
田中久住さん、作礼山オフ以来でしたね~(*^^*)
こちらこそお世話になりました!
寂地山も参加が増えて楽しい山歩きでした~^^♪

雲仙山系はこれからミヤマキリシマの頃となります。
情報お伝えしますので是非お越し下さいね。
そしてこの「ハートストーン」を捜して下さい~\(*^^*)/
田代原のキャンプ場も良いところですよ~またご一緒出来たら嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ただいまです 30?年振り >>