人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻に火が・・・

「パッチワーク講座」新しく3人申し込まれていますよ~との連絡。

全く初めてなのか・・・・・判らないけれど、前日まで悩んで結局毎度の「お尻に火がついて」
やっとスイッチ全開~

あれでもない、これでもないと生地を広げる状況が夜遅くまで・・・・・

お尻に火が・・・_c0042869_920562.jpg


大きい作業をしていると途中で小物を作っては気分転換したくなるのです・・・・・・・015.gif
「古布」っポイ仕上がりになった巾着も頼まれていたのでこのキットも。
そうそう先月大きな「ショルダーバッグ」キットも頼まれていたんだ・・・・思い出す~

小さなポーチ用3個それぞれに雰囲気変えて準備しました。

お尻に火が・・・_c0042869_9255576.jpg


新年度10名でお茶会(063.gif)から始まり、新入りさんも嬉しいびっくりでしたが賑やかで楽しく終了。
新しい方達は「公民館まつり」での作品をみたとの事でお仲間さん達には益々の励みとなりました~049.gif049.gif

さてお尻の火も一段落です~
お尻に火が・・・_c0042869_942220.jpg雨の日、チクチク「四国のお嫁ちゃん」へお弁当バッグ作っています

でも・・・・・・まだあの大きなタペは完成していないのよね~020.gif

こちら四季折々の花巡り」更新中~どうぞ覗いて下さいませ~
by otohime_22 | 2010-04-22 13:52 | 布遊び